目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

Open your eyes Look at reality!

もうこの、いるか?ちゃん、「か・わ・い・い〜〜💕」

なごんだわー。

最後で爆笑。

 

なごり過ぎ / いるか?(HEAVENESE)


www.youtube.com

 

HEAVENESE ヘヴニーズ 最高です!

 

コロナラプソディ第2楽章 -Corona Rhapsody 2nd Movement- / HEAVENESE ヘヴニーズ

 
 


www.youtube.com

 

あーあ、うちにいる羊の夫、🐑要件でなければ、こういうウィットに富んだパロディ大好きで、一緒に楽しむのになぁ。。。

ほんと、いつまで目をつぶり続けるのだろうか?

 

目を開け 現実を見ろよ

Open your eyes Look at reality!

 

🐑に送りたい。