目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

なんか、本当に「パラダイム変化」起こってません? & CHAGE and ASKA 追加!

私最近ね、何を見ても、聞いても「ウケるー🤣」と笑ってばかりいます。羊の夫のbad tasteなジョークにも。bad tasteなんですけど、twistされていて返しが早いんですよ。いつも意表を突かれます。

でも本当にいろんなものに爆笑しちゃうのです。今まではクスクスって感じだったんですけど。我慢せずに笑ってしまうのです。なんか張り詰めていた糸が切れたというか、恐怖という釘が抜けたというか、今後のためにこうするべきという心配や義務感が軽くなったというか、音楽を聴きながら壮大に盛り上がってるせいなのか?自分でもよくわからないのですが、心が軽くて楽しくて仕方がないのです。

なのでまたまた「HEAVENESE」に爆笑させてもらったので、ここに残しておきたいと思いました。

個人的に「もうバンは すんなよう!」が好きです。(実際数々の名作がなくなっていますからね。)

パラダイム変化 / 怒DANJI (HEAVENESE)


www.youtube.com

ASKAさんの曲だとは知りませんでした!ASKAさん大好きです。

90年代まだ日本にいた頃、チャゲアスは車の中でいつも流れてた気がします。そんなど真ん中世代です。しかもカセットテープだったし!途中からCDになったっけ?なんか薄れていたほんのり甘酸っぱい思い出がよぎりますね。

私はジャニーズにハマったことはない人生なんですけど、この怒DANJI。グッときますよ。

 

4月13日追記:これやばい!見た事ありませんでした。どうしてもここに貼り付けたい。

このチャゲアス、クウォリティ高すぎ〜〜〜〜🤣🤣🤣

個人的に「餅にも勝てない」が好きです。

Say Yes の替え歌 で Sayゲス- Heavenese


www.youtube.com 

本家を見たくなって貼り付けたら、なんか懐かしくなっちゃった〜。


www.youtube.com

で、 めちゃくちゃ気持ちが上がるからこれも〜。かっこいい〜〜。

youtu.be

そしたら、これも超セクシーだから見たい〜。

youtu.beそうするとこれも見たくなる。


www.youtube.com

そして、懐かしさが止まらない。


www.youtube.com 

最後にしっとりと。


www.youtube.com

と思ったけど止まらない。そして今ASKAさん好きになった❤️

youtu.be
www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com