目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

元気になりたい時のコレクション💕 probably only for anti-vaxxers

今1週間ひとりなんです〜(#^.^#)。夜は次男くんがいますけど。長男君と夫が出かけているのです。遠慮なく音量を上げて聴いています。

やっぱりHEAVENESE最高‼️

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 youtu.be

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

🤣🤣爆笑🤣🤣させてもらいました。

✨🙏✨感謝✨🙏✨

そして昭和、80年代、90年代、懐かしい〜〜。

あのマテリアルワールドな時代に戻りたいと思った事は全くないのですが、希望と愉しさが溢れていたと思います。愛もありましたよ。でも少し享楽が過ぎましたね。未来を考えずに物質だけを追い求めれば、その先は自ずと見えてくる。

今が軌道修正の時だと思うのですよ〜。