目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

この世は思ってた以上に・・・。でももうそれも終焉。

ついこの間もそうだったんですけどー。

junkannosekai.hatenablog.com

動画を軽く聞いてるうちに、

おぉーーー😵‍💫 

また新たな概念‼️

概念・概念・概念 概念・概念・概念

またもやこの言葉が頭の中をぐるぐる回ってしまいましたよー。

youtu.be

それはこちら↓の動画。

モーモーのツノ!

youtu.be

私は多少スピ&インボー情報を読んできましたけど、どうしたって真相を知ることはできませんし、視点を変えれば結局は全てが正解だという、何ともつかみどころのない感覚を持ちつつ、それでも推察と推測を心の中でひっそり続けています。いろいろと結論は保留にしながら、あまり白黒決めつけないようにしています。が、今回↑の考察に、ちょっと地面が揺らぎました。

わわわっ😵‍💫と。

2年前のピロさんの言葉をまた思い出しました。

今まで既存概念で「光側」だと思ってたものが、
本当に良い存在なのか?!というと、
そうでない可能性がありますし、
 
逆に闇側だと思ってたものが、
本当は地球の古い神だったりするのかもしれません。
 
なにが正解で何が間違いとかないんですよね。

サムさんの考察が衝撃だったので、ちょっとメモりたくなりました。(でもあちら側の望む波動のままはいやなので、可愛いちっくにつづりを変えます😘。何を言っているのかわからないくらいが👍です。)

これまでの私の認識は、やぎちゃんのツノさんは、サタちゃんのマーク。麗しのルシくん、アヌん、ばぁアるちゃん、ヤフぁえ君、エロひめ、エンるり。あっっラー、変態か●リック、かばるん、ハザーるん、アシュ●ナージゆの人、etc.. 王族、バチカン、国際資本家・エリート、これらの系譜は確実に●だろうというものでした。れぷっち達も。基本世界の大きな宗教はサタちゃんの●のエッセンスが流れていると思っていました。

まぁ神々と言われる存在も私たちも宇宙の系譜では宇宙人で、あり方が○的でも●的でも、根源から映し出された存在。どちらの波動を今経験したいかだけだとは思っています。これを言い出してしまうと何も推察する必要がなくなってしまうので、究極のワンネスと言われる領域は私にはまだ早いなぁと思うのです。だってまだ個で経験をしたいからゲームをやっている気がするからです。

さてと、すぐ話がそれてしまうので元に戻します。↑の動画の考察の何が衝撃かというと・・・

メーメー🐐ツノだけでなく、もーもー🐃ツノもあちら側というコードだったの?

っていうか、そっちの方が、ラスボスだったの〜!?

私は気がついていませんでした。そのコードで物事を眺めれば、自ずと答えが見えてくるっていう事なの?

だとしたら、ほとんど全部じゃん!!

雄牛ってウォール街とか証券会社とか、あちら側のイメージはあったのですが、えっ!?それが暗号だったんだ・・・と驚愕したのです。

 

すごい説得力😳

 

ちょっと簡単に調べてみたら、逆に初めはもーもーだったものを後にイメージをメーメーにシフトしていった様子もあって、隠す意図もあったのかな?

一部の秘密結社、裏表があるっぽい天皇家、裏表や宗派に違いがある神道仏教、正統派•偽のあるゆの人達、○●よくわからないところがあったのですが、そのコードで眺めれば・・・見えてくるの??

だとすると・・・

ほとんどが、モーモーのツノで、それって支配のエンるりじゃん!!

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、ヒンズー教、スサノウ、徐福、仏教、神道、天皇家、秦、天狗、鬼 etc... 🫨🫨🫨 

 

私は、へびはあちら側だと思っていました。ハチュー類、レプっち系。まぁレプっちにも両方のサイドがいるとも言いますけど。いやいやなんだか地面が揺れました。

ヘビって神聖なものとして扱われたり、ずる賢いサタちゃんとして扱われたり、龍神様もそういうところがある。結局はどちら側の見方で語られているかっていう事なのかな。まぁ実際○存在と●存在がいそうな感じもするし。

もしコードがヘビとモーモーのツノだとしたら、根底に流れているものが見極められるのかもしれないです。

 

エンキが帰ってきたとエレナさんは言っていますよね。

 

へび、ユニコーン(一角獣)はエンキなの??

 

まぁ何が衝撃だったかというと・・私が推測していた以上に、この世はほぼほぼ「えんるり●」の世界だった!!それは日本も。という考察に🫨したというお話でした。

ちなみに15年前に伊勢にお参りに行った時、伊勢神宮の地元のバスの運転手が地元のお年寄りに信じられないくらい不親切だったのを目撃して、伊勢のお膝元なのに〜😭とびっくりした経験があるのです。だから伊勢神宮はちょっと。。という気持ちは残っていました。

 

レムリア、縄文、地底世界はエンるり側じゃない気がするなぁ。。