目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

新旧のテクノロジーが出てくる!✨宇宙にお願い✨

私は結構長い間インボー系の情報を追っていました。94年頃から。だからこのプランデミックを経験して、ディストピアの計画ってガチだったんだ!!と確信に変わったのです。でね、あちら側は21年22年にかけて最終仕上げを本気でしかけてきたと思います。

でも奴らは失敗したのです。

まだイヤなニュースは流れてくるのですが、実現する気がしないのです。

ただ恐怖を感じさせたいだけ。人々の恐怖心に悦びを感じそれを糧にしているサタの最後の悪あがき。あわよくば道連れを増やしたいだけ。nwoなんてもう実現しないんですよ。無理です。

※私はビーガンでもベジタリアンでもないのですが・・・殺生した命を頂くという気持ちを持つようにしています。

ラットレースから抜け出せない🐑はまだ多いかもしれないけど、本当は心の奥底で気がついていると思うのです。逆に↑のような動画を見て、自分の人生はバラ色だから関係ないと言える人の方が少数でしょう。そういう人の帰る場所はサタと同じ波動の所だと思います。

 

だからね、世界は変わったのです。それは絶対です!

最終的に、地球上のすべての人が「人間の本質」を思い出す。

それは「愛」だという事を。

youtu.be

junkannosekai.hatenablog.com

それが一刻も早く実現するには、人々の生活の豊かさが保障され、安心で満たされる必要があると思うのです。

政治・経済・科学・医療・教育・エネルギー・産業・農業・食料すべてを抑え、権力を握り人々をマニュピレートしてコントロールして搾取していた支配者層の計画がゴール目前で失敗した今、奴らは終焉を迎えているのです。もう臨界地点に来ているのです。

想像して欲しいのです。人々が「愛」に目醒めれば、奴らの息の根は止まります。貪欲や奪い合いや搾取がなくなるのです。愛を知る人は、足るを知るのですから。

支配層が消滅すれば、「ジョージ・オーウェルの動物農園」的な共産主義の平等、コントロールするためのベーシックインカム、マイクロチップ、デジタルマネーのサタチックな性質はなくなるはずです。

逆に支配者層に握りつぶされていた本当のテクノロジーが表に出て来るはずです。そうすれば愛が基盤のシステムが構築されるはずです。私はそんなユートピアが実現する事は現実だと思っています。それが私が宇宙に願うものです。

今の世界を見渡せば不可能に思えますよね。でもね、21年22年世界中でフリーダムファイターが立ち上がりました。そこで人々の勇気と愛を見ました。(主にTelegramで。) 今でも思い出すと涙がでます。私はあの時人の心に光を見ました。あの光の数は増える事はあっても減る事はありません。なぜかというと一度光を灯したら、暗闇に戻る事はできないからです。こんな世界中の動画を同時進行で見ていました。

別の表現をすると、私はあの時、脅されても、非難されても、差別されても「権力に従わない」「NO」を突きつけ、非接種を貫きました。あの恐怖を乗り切った後、今更考えを変えるなんてあり得ないのです。あの最悪の状況で同じ様に自分の意志を曲げなかった人が、今考えを変えるわけがないのです。だから後で気がついてこちら側に加わる人がいるだけなので増えるしかないと言っているのです。

グローバリストのSDGsのものではなく、環境を破壊しない本当のフリーエネルギーが表に出てくれば、地球上のすべての人に、豊かな生活がもたらされるようになるはずです。

私は科学やエンジニア系の情報はさっぱり理解できませんが、いろんな発明のニュースやテクノロジーのドキュメンタリーを見ています。近いうちに出てきますよ。新旧の隠されていたものが。世界中から。