目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

セッション6:中間世(今世のプランを見る!)

潜在意識・ハイヤーセルフからメッセージを受け取る。というのが今の私の最大の関心ごとで、曇りのない心眼を持つ事が人生の目標です。

なぜか?

もう、この狂った刹那的な「今だけ金だけ自分だけ」の世の中を終わりにして、自然と調和したテクノロジーが発達する明るい未来を子供達に残したいからです!この地球に住む全ての人々に愛と平和と豊かさを!主権とフリーダムと共に!これが私のブレる事のない情熱です。

これを実現させるには「自分の内側につながる事」だとプランデミックを経験して腹に落ちました。外から働きかける方法を否定するわけではありません。ただ外だけでは絶対ダメなんです。まずは内が先なんです。

ここ数ヶ月はヒプノのグループ誘導瞑想で潜在意識とつながる練習をしていました。そこで知り合いになれたセラピストの方に個人セッションをやってもらったのです。もう感謝しかないです✨🙏✨。

セッション6(番外編):「中間世」 

⭐️今のこの人生にやってくる直前を見に行きました

Q:私はこの人生に何を計画してきたのでしょうか?

また無機質な白い空間にいました。セッション3:宇宙過去世と同じ場所?似たような感覚の場所です。タワーの中か宇宙船なのかな未来的な大きな白い丸いテーブルを覗き込んで何か検討している。今回は一人ではない。穴を覗くような感じ。形にはなっていないエネルギー体がたくさんテーブルを囲んでいる。テーブルはモニターのようになっていて、オレンジ色🟠が丸いテーブルいっぱいに映っている。溶岩のよう。金色がかったオレンジ。太陽のように暖かいような熱いような?なんだろう?うわっ!

 

 

 

 

ぬっと龍の顔が浮かび上がった。

pin.it

そしてすごい速さで左下から右上に駆け上がっていって止まった。あっ日本列島になった!あぁそうか沖縄から北海道に駆け抜けたんだ。一緒に見ていたエネルギー体は誰も驚いていない。(イメージを伝えるために手っ取り早く↑のPinterestを使用しているのでリンク先は関係ないです。)

ああぁ、日本列島って本当に龍体なんだ。。火の龍なの??それを見ながら龍体にエナジーを吹き込まなきゃいけないと考えているのです。この人生で。龍を動かす。活性化させなさいと言われている。エナジーを吹き込む人がたくさん必要なんだ。その龍を活性化させるために。

日本列島の要所要所がチカチカしてる。えっ私日本列島にいないのに。と考えた瞬間、四国の香川県の高松市から瀬戸大橋あたり?がチカチカした。

あっそっか!本当に日本って世界の雛形なの!?あんまり信じてなかったけど。私ってオーストラリアにいるじゃない。四国じゃん。だから四国の光ってるところが見えるの?と考えた瞬間、QLDの北端ケアンズがある突起部分がチカチカした。

エネルギーが連動している。私は四国にもオーストラリアの北端にも全く縁はないんだけどいいのかな?と疑問が浮かぶ。すると、エナジーが「パンっ✨」て一瞬で行き渡るビジョンが思い浮かんだ。まるでシナプスが増えて広がるイメージです。

pin.it

エネルギーがシナプスのようにグリッドのように世界を駆け巡るイメージが浮かんだ。上も下も右も左も前も後ろもない立体的な不思議な感覚。平面のグリッドというよりもジャングルジム的な感覚。はじめにテーブルで見ていたものは地球の中のエネルギーを見てたんだ。と気づく。もし視点を遠くに移したらこんな感じだったのかな?と今この写真↓を見つけて思いました。

pin.it

みんなそれぞれの場所で「磁場」を作っていると言われた。日本、オーストラリアの東海岸に点在したチカチカしたものが見えた。知っている人のエナジーを感じたのかも。きっと日本列島に縁のある人は、日本国内、世界中どこにいてもその場の磁場を整えながら日本列島のエナジーと連動させているのだと感じたのです。

頭にポンと浮かんだ人達は霊的なところで協力して日本列島の火の龍にエネルギーを与えていると思ったのです。

 

 

 

 

日本列島の火の龍が動き出すように 私たちは霊的に働いている。

 

※これはあくまでも私の頭の中に勝手に浮かんだイメージと考えです。真偽のほどは全くわかりません😅。ということをお断りしておこうと思います💦

 

私の中間世で選んだ今世の両親は私がここでやり遂げたい事をこの物質世界で気づかせるための条件が揃った二人だった。目的を遂行するための物の見方や考え方をこの地球で育むために。母からは精神世界への理解、父からは官公の生の情報と政治や報道を観察する目を養う事ができました。父と母の正反対の物の考え方と気質は教師でもあり反面教師でもあり、そこから魂的に学べるものも大きいからです。私の魂の癖・エゴを払う事も目的です。長女ちゃんとの関係も同じ。お互いの魂にあるエゴを払いながら(結構な試練ですよ〜。)同じ目的を持っていると思う。でも違うアプローチでやっていく。私たちは二人ともターコイズの魂。今回息子くんたちとの関係までは及びませんでした。きっと今は知る必要はないという事かなと思います。(今のところ二人の存在は癒し〜。)夫とは協力関係。その協力関係は彼からの無欲のサポートが大きく占めている。私が助けられている。普段、私はディスってばかりいますが(🐑なのでね)。でも彼に支えられている。。

 

こちらのサイトの説明が素敵でした。

info.jewelry-rola.jp

 

もう一つ過去世でのスキルを聞いてみたのですが、モヤッとしてて出て来ませんでした。エゴが邪魔しているのかもしれないです。植物、薬草というキーワードは過去に出た事がありますが、全く具体的なイメージがやって来ません。クリスタルとヒーリングは心の中で引っかかってるのですが、これも具体的なイメージにつながりません。まぁその事を記録だけしておきます。