目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

今日のシューマン共振とレプリコンと雑感 

現在のシューマン共振(超音波画像)
KNCHノイズのソノグラム(UTC + 7時間) 
チェックするのはここ↓。過去60時間〜72時間が出るのかな?

sosrff.tsu.ru

唐突ですが最近2回偏頭痛があったのです。

基本元気なので不調があるとここをチェックしてみます。今回は時間差はあったけど夫も同時期に珍しく偏頭痛を起こしていたので見てみました。

(まぁまた夫の家族が数日遊びにきた後だったのでちょっと疲れたのかも〜😆!?心は和やかに楽しく過ごしたし、シェディングではないと思うのですよねー。気圧だったりして。)

でね、確かにシューマン共振がブワッと出てました。私の不調は2回ともその直前でした。実際関連性があるのかないのかわからないですし、どうせ半日〜1日で治るんです。

まっ、リンク先を貼り付けたかっただけです。(すぐ迷子にするので。)

久しぶりにUPしたくなり、雑感を書こうと思います。

最近は、雨が降るのでガーデニングは楽しいし、夜は漫画にハマってるし(これがヤバイ!止まらない!!)、子供関係の行事もあるし、情報は軽く追っていますが、特に書きたい!という気持ちの昂りがないので、とりあえず日々の暮らしを楽しんでいます。

あっ、でも思い出した!レプリコンワクチンの治験の話、これ大事!!

なんと、日本国内ですでに4300人が打ってる!!4月11日現 らしいです。こちら↓必見です。

golden-tamatama.com

ため息が出ます。日本よ・・・。去年の12月の記事をここに貼り付けておこうと思います。それと日本はまだマスクつけてるんですか?そんな記事も見ました。本当に信じられない。

junkannosekai.hatenablog.com

junkannosekai.hatenablog.com

オーストラリアではデジタルIDの件、家畜へのmRNAワクの動向、世界ではWHOの緊急事態条項追加の件、戦争を煽る勢力があちらこちらで仕掛けているように見えるし、注視しなければいけない問題がいっぱいあります。いやですね😮‍💨😮‍💨😮‍💨。

けれども、自分の目の前の事だけを見ると、森の中で素朴な暮らしをしていて、人付き合いが面倒な私は毎日出掛けて人に会う必要がなくなった今の生活に、ここは天国!?五次元なの?と思ってしまう程のどかです。

✨🙏✨感謝✨🙏✨

人と会ったり、旅行やイベント好きな人からはよくそんな暮らしできるねと言われますが、私にはヘブン。イベントはたまにだからいいんですよ。コロナ禍前はぎっしり詰まったカレンダーに気持ちが萎えていました。でも頑張って社交するべきだと自分に言い聞かせていました。人間とはそういうものだから義務だと。まぁ確かに子供のためにはするべきです。でも今は一番下の子が高校1年生ですからね。来年の終わりには17歳になって車の免許が取れるはずなのでますます自由になります!

あ〜カレンダーの余白に至福を感じます〜💕。

あと、車の中で一人だと、田舎道ですからね、広い空の中、ボリュームを上げて聴くミュージックに、もうドキドキ高揚感が高まります。(カンガルーとワラビーにだけは気をつけて!)

これ↑は昨日夫が運転中だったので紅葉を撮ったのですが写真が暗すぎましたね。時速100kmで走るのでチャンスは一瞬でした。

こちらは↓さっきXで上がってきたイーロンのポスト。

よくわからないけど、このビミョーなピアノとバッググランドのビデオにツボりました。5000機の衛星スターリンクってなんなんだろう?とよく考えます。宇宙のゴミにならないといいけど。人々のためのテクノロジーになるのかな??ホワイトハット側だといいんだけど?と。うちのお隣さんはスターリンクを数年使用しているけど特筆するような事は言っていないんですよね。しかしロケットを打ち上げ続けていますよね。

イーロンてよくわからないです。言論弾圧と戦ってくれるいいロンの事はすごくすごく好きなのです。だけど脳インプラントのニューラリンクも同時に進めていて警戒してしまう。電気自動車のテスラ。私、電気自動車には反対なんですよね。別のご近所さんがテスラに何年も乗っていますが、結構旅行中トラブっています。今充電中で3時間どこどこで停まってるの〜とか。この国の旅行って長時間になりますからね。

というように好きだけど疑問も捨てきれないです。2022年(21年?)のハロウィンの頃イーロンが赤いコスチュームの写真をUPしました。なんかザワっといやな感じがしたんですよね。その後自分の公式のアイコンにしてしまい、今でもXのアイコンとコロコロ変えながらも使っています。今日もそうだし。なんかあのアイコンを変える時って意味があるのかな?

世界のニュースを見ながら、ショーを見せられている感が拭えないです。

早く真実を知りたい。

ということで、まとまりのない雑感でした。