目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

Dear Japanese, WAKE UP‼️

私は基本的に、良い方向に向かう可能性や希望を見つけるために、自分の見解を記録しているのですが、今回はちょっと、肯定的に書けないかもしれないです。何故かというと・・・

日本人一体どうするんだ??

と、結構、いや、相当、苛立っているからです。

まぁこんな時は穏やかな気持ちになるBGMでも流しながら書こうと思います。今日Youtubeのおすすめに出てきました。

youtu.be

私はこれまで何度も、日本人が本来持っている精神性と文化をとても誇りに思っている事、それを大事に思っている事を書いてきました。

でもそれと同時に、戦後GHQが置いた日本を骨抜きにして解体する仕掛けが、じわじわと広がり、日本文化とその精神性が破壊されていく様子を外から眺めている感覚もあります。

多分日本の社会から物理的に25年以上離れているのと、両親が戦前生まれなので少し古い考え方が根底にあるからかもしれません。

でもそれは世界中で起こっていることです。グローバリズムという名のもとに固有の文化と伝統的な精神性が破壊されているのです。背後には巧妙で緻密で邪悪な勢力が暗躍しているからです。それは何千年と続いている計画です。今そのアジェンダがまさに完結する総仕上げの時だったのです。

これをアタオカのインボー論とバカにしてもいいですよ。

でも「おかしい」「危ない」と言っているこちら側からはこう見えています。

訳↓「みんな聞いてくれ!何かがおかしい、引き返してくれ!」
「黙れバカ!みんなのために言われた通りにしろ!」

でもね、ここまできて、今や海外は変わってきているのです。私の周りの🐑達はいまだに政府やメディアを信用しているのですが、それでも盲目度が違うんです。ちょっと日本の状況は信じられないです。

11月にレプリコンワクチンの承認がおりましたね。状況を把握するために記録を残そうと思います。私は日本に住んでいないので最悪、今は距離がありますよ。でもこんな物が本当に始まったら・・。地獄ですよ。

村上先生のレプリコンワクチンへの懸念は、8:20〜。

こちら↓すごいです!こんなに長い↑の討論を文字起こししてくださっている。しかもわかりやすく図解付きで。✨🙏✨

ameblo.jp

ameblo.jp

いや、本当に、

どうする日本人!?

実用化まで時間がある!!

今「NO」を突きつけなければ・・

今 立ち上がらなければ・・

日本人が人類のエイズになってしまう!!

日本が世界を救うどころか

日本人が世界の癌になってしまう・・・

 

私、これ日本人へのウェイクアップコールだと思っています。

いつまでも眠りこけている日本人と世界で一番深い眠りに入っている日本への。

日本の🐑達を起こすためのショーではないかと。

 

だってそもそもワクチンって何のために打つのよ!

ウィルスを増幅し続けるようにさせてどうするの?

論理が破綻している。

mRNAには、マイクロmiRNAだか、ヌクレオシド修飾modRNAだか、あーもーわかんないと思っていましたが、自己増殖型sa-mRNAですか・・🤮。

本当に日本人が、自己増幅型で🦠をシェディングで撒き散らす体になったら、支配者層にだって影響がでるはずでしょう?だからそんな事が本当に起こるって信じられないんです。

それとも奴らは回避方法、防御方法を持っているの!?

 

いずれにせよ目醒めよ日本人!!!

 

って眠りこけている人がこんな文章読む訳ないけど🤣

私は潜在意識層に働きかけています😌。

 

ノーミーズへのプレゼント写真。
パリコレなんだって。エッジ効いてるよね!今年の冬はあなたのコーディネイトに取り入れてネ❤️

junkannosekai.hatenablog.com