目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

ノーミーズが気がつくのはいつなのだろう?

コロナ禍になってからは、羊の夫とは、ニュースや時事問題、世間の情報についての会話はしないように気をつけています。私が彼にイラついて喧嘩を売ってしまうので。

ですが、昨日このTweetを見た時「ハァ〜?!」っと思わず声に出してしまい、後ろに羊の夫がいましてね、思わず会話が始まってしまったのです。そしていつも通り私がまた夫にムカついてしまいました。喧嘩にならないように我慢はしましたが。

私の「はぁ!?」の意味は「アメリカマジか!?ミスユニバース。どこまで大衆をバカにしているんだろう?」です。他にもこちらもすごいですよ。

「これってマジなの?バカげてる!彼らは私たちを愚かな世界に導きたいだけでしょ。」と夫に私の意見を言いました。ファッション業界全体に思うのですが「こんな愚かしいピエロでも愚鈍な民はフォローしてくるのだ、どこまでついてくるか見せてやろう。」と言っているように私には思えるのです。

羊の夫は「僕はそもそもそんな物やファッション業界をフォローした事もないから何の問題もない。そんなバカみたいな情報をSNSでフォローしてるのが問題なんじゃない?」と偉そうに言ってきたのです。

羊の夫に、愚かな世界に民衆を導きたい勢力が存在する事、その奴らが導こうとしているのはファッションだけじゃなくて全部なんだよ!!WEFとか、アジェンダ2030とか、明日からのダボス会議とか、MSM以外の情報を一度チェックしてみろ〜〜〜!そんなんだからワクチン打っちゃうんだよ!馬鹿者〜〜〜〜!!!😤

と、叫びたい気持ちをグッと抑えて、「ビルゲイツとかMSMを全部信用しちゃうナイーブなあなたにはわからないよ。」と言うだけにとどめました。「僕がMSMの情報を全て信じてるとでも思っているの?」と言い返してきましたが、相手にできません。だって疑っているのはほんのわずかだけのはずです。そうでなければ今の世の中で起きている事にこんなに冷静でいられるわけがないのですから。これだけ人が死んでるのに。。

今朝👇のビデオを見ました。2022年5月去年のダボス会議についてのインタビュー動画です。我那覇さんって本当に素晴らしいジャーナリストですね。こういうものを羊の夫に見てもらいたい。。でも無理なんです。左(MSM)のバイヤスがかかりすぎているので、私が持ってくる情報は全部陰謀論のデマ、右翼系の偏向報道だと受け取るでしょうから無意味なんです。彼の周りはこんな人が99%ですよ😮‍💨。

またファッションの話に戻りますが、最近のファッション業界はあからさまです。赤と黒と角のサタ◯っく丸出しです。吐き気のするペドショット、狂ったトランスジェンダー推しショット、気持ちが悪いです。わざとですよね!隠すどころか全面に押し出してきていますから。

ノーミーズよ、どうして疑問に思わないのだ???

前も貼ったけどもう一度。ノーミーズの成れの果て・・・

 

まぁそんな中、この彼のセンスほんと最高!ポイントついてる😆

1月27日追記しました。これでも気が付かない?ノーミーズよ!(多すぎるかなと思って貼らなかったリンクも追加しました。)

Kristen McMenamyは80年代から90年代にかけて活躍していたモデル。伝説、アイコン。ヒールを履いた歩き方も知っている。valentinoはランウェイで靴に問題がありました。

クロックス、 あなた達は実際にこのような身だしなみや不潔さを後援しているのですか?ドラッグファッションショーに参加する子供たちを後援しているのですか?