目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

お薬は自然のもので!

tantotempo.hatenablog.com

WCH(Wold Council for Health 世界保健会議)によるスパイクタンバクの解毒ガイドが日本語でもある事が紹介されていました。WikiのWCHには”新型コロナウイルス感染症ワクチン接種を阻止するために誤った情報を広め、偽の新型コロナウイルス感染症治療法を宣伝することに特化した偽医療団体です。”と書かれています!🤣🤣🤣

本当に私たちは反転した世界を生きているのだなぁと思います。

ロックフェラ-に学ぶ悪の不老長寿 / 船瀬 俊介【著】 - 紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア

船瀬さんによると、現代医療の始まりがそもそもロックフェラー財団が、外交問題評議会という国際機関を作り、そこから国連を作り、1921年、WHOを作り、石油で医療を独占支配していって、ホメオパシーや自然療法などの代替医療を追いやっていったのです。そして当の本人D.ロックフェラー(本当、医療、戦争、石油利権のマフィアですよね〜。)は「外食せず」「水道水は飲まず」「有機野菜の完全ベジタリアン」だったといいます。

だからこそ、健康でいたければ「現代医療とは正反対」が正解なのです。

私は迷う事なくできるだけ自然のもので予防・治療してきています。

こちらのショットも効きそうです!オーガニックのシトラスが手に入ったら作りたい。今から庭のオレガノを乾燥させておこう。

免疫力UP ショット
ライム2個・オレンジ2個・レモン2個
ハラピーノ3本
ジンジャー1本
玉ねぎ半分
シナモンスティック6本
ブラックペッパーのクローブ30ml
カイヤンペッパー粉15ml
ガーリッククローブ8-10個
乾燥オレガノ60ml
天然生ハチミツ480ml
アップルサイダービネガー
⭐️蓋をしてよく振る。冷蔵庫で48時間寝かせた後冷蔵庫から取り出し、室温に戻してから濾す。毎朝1回、7日間飲む!

 

そして抗酸化物質!!重要だと思うのです。
我が家はアスタキサンチンをここぞという時にとっています。長男くんが甲殻アレルギーなので植物性のハワイアンアスタキサンチンです。

↓の訳:「クローブには抗酸化物質オイゲノールがたっぷり含まれています。抗酸化物質は、細胞を傷つけるフリーラジカルと戦うのを助けます。フリーラジカルを体内から除去することで、クローブに含まれる抗酸化物質は、心臓病、糖尿病、特定のガンの発症リスクを下げるのに役立ちます。」

ビタミンC、D、亜鉛は基本の基本。エキナセアも自然療法の中で人気ですよね、今日買ってみました。

↓の訳:「大さじ2杯のチアシードを摂取するだけで、多くのミネラルとビタミンを摂取できることをご存知だろうか?カリウム、抗酸化物質、食物繊維、カルシウム、オメガ3、鉄分、タンパク質、マグネシウム。」

肝臓と血液の浄化も大事だし。

現代社会、ワクだけではなく、なぜか体内に重金属が入る世界になっているので、金属の解毒、本当に大事です。酸グラのせいなのか、家族はまだ体から電気が出ているんですよね。でも計測の仕方で出たり出なかったり。不可解なままです。

この↑話はワク前からまことしやかに囁かれているんですよね。emp?真偽の程はわからないし、そのタイムラインは変わっているのではないかとも思っているのですが、体内に金属が入っている状況でウェーブが来たら・・😶‍🌫️。でも私なんて歯に金属が入ってるので解毒も何もないですよ。それでも不要に体内に重金属が残っているとしたら健康のために排出したいです。↑の方はグリーンジュース、クロロフィル(Chlorophyll)を勧めています。

↓の訳:「植物の血」と呼ばれるクロロフィルを初めて見た。
「クロロフィルとヘモグロビン主な違いは、植物の血液がマグネシウム(Mg)分子を運び、血液には鉄(Fe)分子が含まれていることです。マグネシウムは植物の血を緑にする責任があり、鉄は私たちの血を赤くするものです。」

結局いろんな目的別におすすめの植物がありますが、重なっているところが多いので、よく見かける食材は積極的に摂るように心がけています。