目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

解毒・排除できるんだ!

ちょっと⬇️の動画、51分で長いのですが、すごい情報が満載で、心がざわざわしています。

こうやって体に注入された物を視覚化して数値化して、無効化して解毒できた事がわかるのだったら大丈夫だと勇気づけられます。世界が目覚めて正常化していったら、こういった知識が世界中に広がってどこでも簡単にできるようになると信じています。

でもやっぱり入ってるんだ。そしてそれが思考を乗っ取るという説、納得してしまいます。だって接種者の思考、完全にロジックを失っていますもん。

広島市にある369カフェ。連れて行きたい。やっぱりゼオライトっていいんですね。ベントナイトもいいのかな?

我が家のコロナワクチン接種済みの2人は今も電気が出ています。コロナワクチン未接種で電気は出ていなかったのに学校の予防接種(髄膜炎菌感染症)後から電気を発する様になった息子もまだ出ています。酸化グラフェンが入っていたと疑っています。

junkannosekai.hatenablog.com

junkannosekai.hatenablog.com

Ethylenediaminetetraacetic acid (EDTA), also called edetic acid

zigzagsci.com