目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

とにかく解毒情報を記録していこうと思いました。

前回、接種済みの家族の体から電気が検知される件について書きました。でも本当によくわからないのです。接種者が自分で測定器を持って自分の身体に当てると数値が出なかったりします。未接種の私が測定器を持って彼らの体に当てると数値が出るのです。昨日は出てなかったのに、今日は出てたりもします。とにかく数値が変わるので、この件についての自家製HCQや重曹+クエン酸水の効果は、今の段階ではわかりません。

でも未接種同士の私と次男くんは、周りに電化製品があっても、相手が測定器を持っても、自分で持っても、数値はいつでも0なのです。これは変わりません。

接種者は何かがおかしいのです。(長男くんは新型の物は接種していないのに変なのです。)

周りに電化製品のない所に行って、他の種類の計測器と同時に測定しないと正確な計測はできないかもしれないです。

きちんと検証してみたいと思っているのですがタイミングが合いません。数値が出る家族は嫌がりますしね。でもとりあえず今一番大切な事はとにかくCUREする事。解毒、防御、免疫力を上げる方法を調べる事だと思っています。薄気味悪い成分の解毒とプロテクションです。

ohayo123さんに先日リブログしていただきこちらの記事を見つけました。中村先生が既に電磁波について言及されている事を一覧でまとめて下さっていて、こちらから遡って読ませてもらおうと思います。

ohayo123.hatenadiary.jp

我が家の計測では、身体から電気(ボルト/メートル)は出ていても、磁気(マイクロテスラ)は出ないのです。(電子レンジではちゃんと電磁波が出ますけど。)ちなみに放射線も出ていません。(ここは自然放射線が高いので普段から0.18-0.22(マイクロシーベルト)位の数値が出ます。)

何が何だかわからないですけど、世界中で同じ様な出来事が観測されているのですから紛れもない事実で陰謀論ではないという事です。薄気味悪い世の中になりましたね。

何はともあれ、必要なのは、解毒・解毒。

 

 

せっかく有益な情報をみても、すぐ忘れてしまうので、これからはできるだけブログに記録しておこうと思いました。