目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長女ちゃんへの心配をやめようと思います!彼女は大丈夫😆(あれ?デジャブ)

先週は1週間長女ちゃんの所に行ってきました。突然膝の手術が決まったのでお世話をするために行きました。 これがまた私にとっては精神的な修行の旅となりました・・・。 私たちは性格が水と油です。けれども価値観は似ているので話すのはとても楽しいので…

風邪のキ〜〜ン🦠・またHEAVENESEヘヴニーズ💕

1週間遠出をしていました。帰りの飛行機の中で喉にイガイガを感じ始めて、久しぶりに風邪をキャッチしたようです。また喉風邪です。1年半ぶり。去年作ったけどその後出番のなかった枇杷の葉エキスを初めてとっています!いい感じです。 junkannosekai.haten…

マエストロとドロレスさん、意識が現実を作る。

⬇️の動画、コメント欄にね “早朝に こんなのがオススメでくると困る” というのがありました。いや、本当に同感。初めのショスタコーヴィチに全部持って行かれてしまいましたよ。私何しようとしてたんだっけ?みたいな。このマエストロ最高〜‼️ボレロもあった…

アミ 小さな宇宙人

ガーデニングしながら聞いていました。 読み聞かせの声が優しくて・・・。また聞き直したいのでここにまとめました。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

口・愚痴だけでは宇宙から何も与えられない!行動あるのみ!!

前回記事⬇️に書きましたが、4年後のしょぼい自分の未来世を見た後、そこに貼り付けた動画【リーダーが「宇宙の仕組み」を教えます】 を見ました。 junkannosekai.hatenablog.com その後、気持ちを整理してみました。それが今日のタイトルになります。 これは…

セッション 5:未来世

自分の潜在意識にアクセスして、自分のハイヤーセルフと自分で直接対話したい!というのが私の究極の目的で、今その練習をしています。「宇宙のかふぇ」オンライサロンの5回目のグループセッションがありました。 セッション 5:今回のお題は「未来世!」4年…

はたらく細胞!!

擬人化(Personification)!? 何、この発想、天才!!! www.youtube.com って、日本にお住まいの方たちには、何にも新しい情報ではないのですよね〜。 いや、しかし、マジ、天才すぎる!! こんなアニメを見て育ったら、学校の生物の授業が楽しくなるぅ。…

フラクタルと水の万華鏡

今朝これ⬇️を見ました。シンプソンズがフラクタルを見せてくれていますよ! シンプソンズが私達に宇宙の仕組みを教えている深いᥫᩣᥫᩣ pic.twitter.com/ZYo8qHj7In — ☪︎ *. satoko369𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌ (@3105_369) 2023年8月6日 あぁ宇宙、万物はフラクタル・・・。始…

ラヴェルのボレロ

なんかね、ドキドキワクワクして、ボレロを聴きたい気分になりました。 世界三大珍獣 オカピ、コビトカバ、ジャイアントパンダが指揮者のオーケストラ「ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団」です。#急な自己紹介 #ズーラシアンブラス #サキソフォックス #…