目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2024-01-01から1年間の記事一覧

ゆるっと記録・3月

もう4月8日になりました! 今朝は起きた瞬間からものすごく気分がいいんですよ!ここ数日、寝ても疲れが取れないし、いろいろ用事は続くし、思考がどんよりしていました。でも今はスッキリ。 ネットでざわついている日食のアメリカ大陸の横断は、現地時間の…

いろいろありますが、目の前に集中。憤りをコントロールする術を得たかも⁉️

イースターホリデーから帰ってきて、少し落ち着いたので久しぶりに情報収集をしようかと思った矢先、今朝台湾でM7.5震度6強の地震が発生したんですね。一人でも多くの無事を祈っております。 なんか秋分(北半球は春分)を迎えた後、ロシアのテロ 3/22、ボル…

SAY NO DIGITAL I.D

政党として、最もディストピア的な法律を推し進め、それが良いものだと言うのは「労働党 ALP Labor」と「緑の党 Australian Greens」のようです。一般的にこの人たちは市井の人々の味方だと認識されているから厄介です。普段どんな綺麗事を言っていても、重…

Do not comply!! そう、従わない‼️

懸念していた事が今日ひとつ現実に進んでしまいました。 連邦議会で採択されてしまいました。 吐き気がする。 今はオーストラリアの問題。でもこれは世界の問題。 ↓訳:速報: アンソニー・アルバネーゼ労働党政権は、デジタルID法案を国会で強行採決した。…

「秋分」Autumnal equinox 2024 に感情を分析をする。

3月20日、オーストラリアは秋分(autumnal equinox)14時06分です。日本は春分(vernal equinox)12時06分ですね。 以前 南半球・今日は「冬至」です。Winter solstice 2022 - 目醒めた世界へ で↓の言葉を紹介しました。 春分と秋分という東西のラインに関係…

家畜や野菜にあのワク。とにかく気持ち悪い。

Bio engineering food at Aldi. pic.twitter.com/Gvq04rfkIp — Seema Jai (@SeemaJai3) 2024年3月4日 「Bio engineering food, Bioengineered food って何よ?」と思ったので調べたら遺伝子組換え食品の事だとわかりました。ここではGenetically modified fo…

What is a wicking bed?

前回の記事に↓こんな事を書いていました。 そんな私の解決策は毎日水やりをしなくても乾かない微生物や菌がhappyな湿度を保つ深さのある土を作る事!!! その2日後に友達が来ましてね、新しいガーデニングの方法をこれから試すんだと教えてくれたのです。最…

素朴な幸せ・ノスタルジックな香り

私のガーデンは、涙ぐましい努力(肉体労働!!)にもかかわらず、失敗の連続です。1〜2年いい感じと思っても色んな理由でダメになったりします。もうどれだけ枯らしているかわからないですけど育っているものもあります。石を積んだ花壇やトタンのガーデン…

すべての人の心に花を

今日は、アコさんの記事のここ↓の部分にハートが反応しました。 3月4日神ピが言ってたんだけど、全てに対して愛が必要なんだって。愛を創るためには心の花を咲かせること。※神ピ=推しピ的な意味合いで、最近息子のハイヤーを神ピと呼んでおります笑 愛がど…

手の内を知れば騙されない。

数日前、AutoPlayで勝手に始まったので、作業しながら聞いていたのですが、以前聞いた時より、なんかもっと現実味を感じるようになっていて、あぁこれは本当なんだろうなぁ・・と感じたのです。それが「悪魔を出し抜く方法」だというので、記録しておきたく…

ゆるっと記録・2月

ガーデニングのための「宇宙の引き寄せ」降水量と敷地の道路の記録 2023年 年間降水量674.8mm1−8月 374.3mm9月 4.5mm10月 43.4mm 11月 106.0mm 12月 146.6mm2024年1月 80.0mm2月 97.6mm とりあえず雨は降っています。✨✨ そして道路の建設も進んでいます。✨✨ …

メインストリームメディア(MSM)が変わり始めた!?

メインストリームメディアが変わり始めてきましたよね!? ついにこの時が・・。どれ程待ちわびた事か・・・感無量。でもね、私の周りの人は何もコメントしないですよ。まぁ静かにゆっくり待ちます。 エリザベス(終わりの始まり)のサインが出て、ロスチャイ…

音波・周波数が人間に作用するのは真実なんだろうなぁ。

朝、さとうみつろうさんの【ヤバっ】権力者が使う「洗脳の音」を暴露?!という動画を途中まで見ていたのです。そうだ!続きを見ようと思ったら、すでに削除されているのですよ っていうか、どこに検閲しなければいけない要素があったの?? っということは…

また流れを振り返ってみる。

数日前私もこの中世の騎士達の動画を見て、突然なんなんだろう?と思っていました。英国王室のロスチャイルドへの忠誠心の表意だったのですかね。 訳↓:ジェイコブ・ロスチャイルドの死は、週末にロンドンでのキングスガードのこのまれな目撃を説明していま…

水を共振させて水分子を活性化→細胞を活性化させる技術

こちら↓今はこんなアプローチもあるのだなぁ。と思ったのでちょっと記録。 早くこんな機械が世界中で普及する世の中になればいいな。 メドベッドも待ち遠しいです。音の周波数での治療とかもね。私は「水分子の活性化」という技術は今回初めて知りました。 g…

なんか地響きが聞こえてきません?

プーチンさんのこういうところも❤️スキ。 心の距離。 これね😂タッカーはどうなるのかなと思ってたけど、普通の距離で良かった。 pic.twitter.com/vMCp6h4124 — matatabi (@matatabi_catnip) 2024年2月9日 この↓ニュースも激アツ❤️‍🔥動き出してる?? タッカー…

「知能」と「知性」の違い

今日、お待ちかねのタッカーカールソンのプーチンへのインタビュー(英語)が出ました。2時間以上もありましたね〜。 日本語全文字幕付きプーチン大統領インタビュー動画pic.twitter.com/4MD1bNyAku — キノシタ薬品 (@kinoshitayakuhi) 2024年2月9日 たくさ…

神聖なマントラ:たった二言

”So What?” 「だから 何?」 もしくは ”Who Cares?” 「人が何を言うかなんて どうでもいいでしょう?」 この響きって、日本の人にとっては、「うわぁ、勝手・・・。」って思えるかもしれないですね。私も日本にいた頃は、そう思ったと思うのです。 でもふと…

ゆるっと記録・2024年1月&悲しい気持ち

もう2月。 時間の流れは結構ゆったりと感じているのですが、月日の流れが早い!年のせいはかなりありますネ。 ガーデニングのための「宇宙の引き寄せ」降水量と敷地の道路の記録 2023年 年間降水量674.8mm1−8月 374.3mm9月 4.5mm10月 43.4mm 11月 106.0mm 1…

我流哲学:この宇宙に「愛」を超えるものはない‼︎優越感は劣等感の裏返し‼︎

私がよくメンションするマドモアゼル・愛先生のこの説は、私の生きるための指針です。何度も何度も確認したくなります。 「人は喜びがなくては生きていけないです。(愛・光・希望・歓喜)」 不幸なエネルギー、苦しみや悲しみ恐怖のエネルギーを喰って生き…

我流哲学:認知革命は地球のビッグバン‼︎ 今は縄文ルネサンス‼︎

自分たちがどこから来て 何者であるかを理解するのが歴史です。 ”アンドロメダから来た人”の言葉です。そうなんです。本当、ここを知りたいと思いません? でも歴史の授業ではこの部分にはあまり触れませんし、世の中でもこれらの事実がわからない事を語るの…

💎Crystal lovers💎にお勧めスポット&オーラの色

シドニーなら「オーストラリアンミュージアム」がお勧めです。リノベーションされて綺麗なジェムストーンがため息が出るほど綺麗に飾られています。種類がよくわかります。しかも入場料無料!ウェブサイトにはあまり写真で紹介されてないんですけど、いいで…

気持ちを伝えること:ペンキ画家SHOGENさん

心に余裕を持って 空を見上げる時間を持って 人と向き合う そして、丁寧に想いを伝えるって事が 日本の皆さんが日常で当たり前にやっていた事だよ どうしちゃったの? 気持ちを伝えるって 愛の波動が伝わっていくという事なんだ 素直になろう うわ〜〜〜、こ…

「木・樹」惹かれます。

私はのモチーフが好きです。よくわかりませんが、木が好きなんだと思います。 とはいえ、なかなか上手に育てられないですけどねー。だからこそ、自然の森はすごいんだと身に染みて思うのです。どんな土地でも立派に育っていくのですから。自然の力はすごいの…

愛と使命を自覚した人々

ここのところ、スピリチュアル的な開示も加速されていると思いません?私がエコーチャンバーの中にいるというだけではないと思うのですけどね〜。2021年反ワク情報を読み漁っていた頃、当時12歳だった次男君に「お母さん、エコーチャンバーに気をつけてね。…

2chアンドロメダからのお話(超力作!!!)

ここの所ね、世界のニュースにモヤモヤしている中、俯瞰して違う視点で物事をみたいなぁと考えていました。 そんな折ふと「アンドロメダ」に反応して↓の動画を聞き始めてみました。この手の合成音声・読み上げソフトの声は聞きづらいから好みではないけど、…

ゆるっと記録・12月&1月

前回ご機嫌に記事をUPした直後に能登半島地震が起こり、エプスタイン報告書の開示、羽田空港航空機衝突事故、爆発・火の事故、不可解な事件、逮捕劇など、世界の止まらないニュースを眺めながら、犠牲や被害にあった人々を思うと胸が痛むの同時に不可解さを…

2024年がやってきました!聖地巡礼?

Happy New Year 2024! 今年の新年は少しわくわく明るい気持ちで迎えています。特に何があったというわけではないんですけど、1週間程義理の両親の家でホリデーを過ごし帰ってきました。前回記事にみんな相変わらずだとぼやきましたが、それでも今回は医療や…