目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

気持ちを伝えること:ペンキ画家SHOGENさん

心に余裕を持って

空を見上げる時間を持って

人と向き合う

そして、丁寧に想いを伝えるって事が

日本の皆さんが日常で当たり前にやっていた事だよ

どうしちゃったの?

 

気持ちを伝えるって

愛の波動が伝わっていくという事なんだ

素直になろう

 

うわ〜〜〜🥹、これは日本の全ての人に観てもらいたい!!!

 

ペンキ画家SHOGENさん、大切なメッセージを発信されているけど、あまりにもたくさんの素敵な動画があったので選べないでいたのですが、何だろう。今日のこのメッセージは特に心を揺さぶられて、涙が出てしまいました。

youtu.be

愛を受けたものからしか 愛は届かないからね

日本人の遺伝子の中に深く刻み込まれている記憶

愛され続けてきた記憶

生きとし生ける全ての存在たち 自然たちを愛し続けていたから

生きとし生ける全ての存在たち 自然たちから愛され続けていた人たち

それがあなたたち日本人だったんだよ

日本人のDNAの中に深く刻み込まれている記憶っていうのは

ものすごい深い優しい記憶

だから自分のことを よく頑張ってるね すごく偉いね 大好きだよって

自分を愛で続けてあげること

自分のことを慈しみ 労わって 愛し続けてあげることで

愛され続けてきた記憶が蘇ってくる

それをまず日本の人が思い出して そして世界の人に

愛するっということはどういうことなのか

愛されるっというのはどういうことなのか

教えてあげてほしい

それを思い出す役割でこの日本に生まれてきたんだよ

最適な人員配置で配置されている 

みんなが思い出すというのに最適な配置で住んでいる

人類の一つだけの役割 祝福する役割

かわいいね 綺麗だね 美しいね 

生きとし生ける全ての自然とか存在たちに

祝福の言葉をかけるためにこの世に生まれてきたんだよ