目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

「木・樹」惹かれます。

私は🌳のモチーフが好きです。よくわかりませんが、木が好きなんだと思います。

とはいえ、なかなか上手に育てられないですけどねー🤣。だからこそ、自然の森はすごいんだと身に染みて思うのです。どんな土地でも立派に育っていくのですから。自然の力はすごいのです。神です!

けれどもね、巨木、大樹の近くに行くと、畏怖の念を抱いて、逃げ出したくなるほど怖いのですよ。でも行きたいなぁと思うのです。

昔ニュージーランドで見に行った巨木の写真があったなと探してここに貼り付けていました。そうしたら長女ちゃんから電話が来ました。

昨日のキャンプ、ジャイアントツリーを見に行ってきた。と写真を送ってくれたのです。なんとタイムリーなシンクロニシティ😳!なのでここに載せることにしました。

10年以上前ですが、旅行中土砂崩れで道路が封鎖されてしまい、何の予備知識もなく、準備もなく、迂回ルートで、Barrington Tops National Parkというところを通ったことがあるのです。塗装されていない山道を100km以上走るんですよ。4WDで走るような道です。雨の後でぬかるんでいたので、めちゃめちゃ怖かったです。そこは絶滅を回避するためにタスマニアから連れてこられたタスマニアデビルの保護地区になっていて道路にゲイトがいくつかついているのです。その度に車を降りて開け閉めしないといけないのです。細い道なのですが、道路脇の木が空も見えなくなるくらい高いのです。なんだか自分が小さな蟻になった気がしてとてもとても怖かったです。怖すぎて写真を撮る余裕もなかったです。Pinterestに雰囲気が掴める写真がありました。怖かったけどまたあそこに行ってみたいなぁと思うのです。

pin.it

さて、突然なんで木について書いているかというと、こちらの動画に癒されたからです。

youtu.be

「森」森は地球の肺です。
光合成を通して世界に酸素を供給しています。
酸素は数ある宇宙全体に広がり、源の光を抱えている元素です。
栄光溢れる偉大な神の計画によって、全ての感覚を持つ存在が酸素を呼吸できるよう保証されているのです。

森の中でウォーキングをすると、私たちはヒーリングされ再生されます。
それは源との新たな繋がりがもたらされるからです。
準備が整っていれば、木が私たちを五次元へともたらしてくれますが、特に松がそうしてくれます。
また森は他の星のシステムや惑星からの光も引き込み保持しています。
例えばドイツのシュバルツバルト黒い森は、木星とそのアセンションを遂げたアスペクトであるジュンベイ(?)につながっています。
そこには未来の病気の治療をもたらすための鍵や、人々や動物・地球にバランスをもたらす方法が保たれています。
現在の西洋医学の対象療法が持つ目的、死を尊重せずに延命させることが深く人類のカルマを侵害してきたことで肉体に極度のアンバランスが起きています。
カルマの車輪を止めることができた時、私たちにヒーリングメソッドが自然に提供されるようになり、体の機能にバランスが取り戻されることでしょう。
その多くは木が与えてくれるヒーリングなのです。
南アメリカにある多くの森は金星につがっており、愛の高次な行動を保っています。
それは自然界に想像もできないほどの調和と喜びを与えることができるのです。
世界は変化しており、急速に波動が上昇します。
オーストラリア大陸が気候をコントロールすることと、意のままに雨を降らせることを学んだ途端、森が再生されるということが神の計画に含まれています。
そんなまだ生まれていない森が、壮大な量のスピリチュアルテクノロジーと叡智の知識を引き込み、オーストラリアが全世界を助けられるようになるのです。
現在非常に多くの木が世界中で伐採されている中、残された木々たちが必死に働いています。
時にはとても疲れてしまい自分たちの進化が認められていないと感じている木もいます。
そんな木に愛を送れば、力を与え、木々が持つ無条件の愛を注ぎ与える能力を強化することができるのです。

個人的にオーストラリア大陸の所に反応しました。オーストラリアは海岸沿いはよく雨が降るのですが内陸は乾燥しています。それが変わるの???

最近とてもよく雨が降っています。毎日のようにケムが出ています。ここではケムは気象操作だなぁと思うのです。