目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

愛と使命を自覚した人々

ここのところ、スピリチュアル的な開示も加速されていると思いません?私がエコーチャンバーの中にいるというだけではないと思うのですけどね〜。2021年反ワク情報を読み漁っていた頃、当時12歳だった次男君に「お母さん、エコーチャンバーに気をつけてね。」と言われたのです。知らなかったので意味を調べてしまいましたよ〜。そして「そうだね、気をつけるよ。でもワク推進の人もエコーチャンバーの中にいるかもよ。」と彼には答えておきました。

さて、話を情報の開示に戻しますが、長年研究・活動されていた方や裏の世界の方がそれぞれで繋がったり、Youtuberとコラボする事で飛躍的に情報が拡散されたりして、意識の世界に大きなうねりが起きていると感じています。(YouTubeのケンエツには強い異議を持っていますが、その拡散力とアルゴリズムには感謝しているんですよね。ケンエツをやめて公平になれば何の文句もないんですけどね。)

私は今「愛と使命を自覚した人々」が繋がり、人々のパワーが集結してきていると感じているのです。

衆議院議員原口一博さんは「龍を集めなさい」と言われていて、雲竜風虎:似た同士が互いに引きつけ合うこと。または、英雄や豪傑のたとえ。竜は雲と共に現れ、虎は風を引き連れて現れると考えられていたことから。同志を集めている。といいます。

本当に良い方のシンギュラリティがやってくると感じています!(AIの気持ち悪い方の話ではなくてね。)私は昔からオセロがひっくり返る時が来るとずっと夢見ていました。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

とても興味深くてね、他にもたくさんあるのですが、とりあえず、また見たいものを貼り付けました〜。

一番下に貼り付けてある竜を探せ②最後まで見たら、涙が出ました。

 

1月17日 追記 :この記事をUPした直後、ウキウキしながら龍神系の情報を見始めたら、急にガクブル🤢な症状が始まりました。寒気 冷や汗 頭痛 左半身痛、まるでインフル。そんなはずないんだけどと思いつつ思考停止になりました。一晩寝たらよくはなったんですけど頭痛が続いてました。でも24時間経ったら急にスッキリ!思考が戻ってきましたよ。何だったんだろう。。

昨日、こちらのPart2がUPされていました。なのでこの動画もここに仲間入り。

youtu.be

youtu.be