目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

コビット妖精になりました🧚‍♀️

私、妖精🧚‍♀️になってたんです。

 

と、前回ビワの葉エキスのところで書きましたが、

なんのこっちゃない、数年ぶりに風邪をひきましてね、

検査したらポジティブになりました。

PCRはやってないです。デジタルで追跡されるのが気持ち悪いので。

子供の学校から検査してから登校するようにと抗原検査 (RAT)が大量に配布されているのでそれを使用しました。

どうせ森の中にこもっていれば家族以外会わないのでうつす事もないし。

数週間前から子供達が順番に風邪を引いていました。

でも子供達は検査してもネガティブだったのです。

そして子供達の周りはポジティブになった人がたくさんいたので、

うちの子もコロだったとしても驚かないです。

以前は感染者はほぼ皆無だった田舎町、接種が始まってからというもの、

コビット妖精🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️だらけですよ。

重症化して入院という話も聞こえてきます。

 

バカバカしい。

 

でも、未の人は病院に入れないとか、万が一入院したら変な処置をされるとか

いろんな疑いがあるので警戒は怠りません。

 

Pulse Oximeter Blood Oxygenも購入してありました。

パルスオキシメーター(動脈血酸素飽和度と脈拍数 測定器)

酸素不飽和94%以下になったら入院を勧めるとのことです。

コロに関して、こちらのFLCCC日本語訳のプロトコルを参考にしています。

 

https://covid19criticalcare.com/wp-content/uploads/2021/03/FLCCC_Alliance-I-MASKplus-Protocol-日本語Japanese.pdf

 

朝から倦怠感があったのですが、下半身を冷やした時のような痛みが始まって、

夜になったら、ちょっとガクブル😵‍💫な、

あっヤバいのがきた?という気配が漂ってきました。

 

慌てて、イ◯ルメク◯ンの代用品として持っていた、

ブラッククミンシードオイル、

ビタミンC、ビタミンD、亜鉛、ケルセチン、センシレンをとって、

松葉茶を飲んで寝ました。

 

朝起きたら、峠は超えていた感じがしました。

でもこんなの初めてかも。その後数日間だるかったです。

 

結局熱も出る事がなく鼻水にもなりませんでした。

倦怠感と体の痛み喉の痛みだけでした。

あと嗅覚がなくなりました。

今2週間たっても空咳と喉のイガイガがあって、

嗅覚が完全には戻っていないです。

その代わり味覚がシャープになっています。

 

今巷では、コ◯ラの毒とか言われていますね。

ただ私の状況には当てはまらないんですよね〜。

ずっと家の物を食べていて外食をしていないので、

ほぼ雨水しか体内に入れていないのです。

買ってきたフルーツジュースを飲む事はあります。

ただケムは家の上によくきます。

コロがコ◯ラの毒だとしたら、私の場合、

空以外の経路が思いつきません。

 

コ◯ラの毒説以前の懸念で言うと、

ここには5爺はきていません。

70年代生まれで子供の時にワクを受けてから、

その後一切ワクを接種した事がありません。

だから体内にサングラとかナノテクとか注入されていないはずです。

そういった物が混入していそうなビッグコーポレーションの物は、

あまり取っていないと思います。

マスク義務の時も手作りの布マスクを使用していました。

化学薬品過敏症の傾向にあるので消毒液も避けていました。

薬品を使うと湿疹が始まってしまう事があるので。

 

まぁこんな感じで2020年から過ごしてきましたが、

 

この風邪の症状はトゲトゲタンパクからなのかな?

 

コロには、ワクの人も未の人も両方かかっています。

 

個人的に未の人の重症化した人は周りにいないです。

ワク信者は重症化は未の人ばかりだと言っていましたが。。

 

実際のところはどうなんでしょうかね?

 

私の実体験としては・・

 

やっぱりワクなんて受けなくても、私にはただの風邪でした!

 

あんな気持ちの悪いものを体に入れなくて大正解。

 

ワクで守られていませんが、元気に生きてますよ!!

 

打ちたい人だけ打てばいいのです。

 

接種をしない事を責めた人

接種をゴリ押しした人に大声で言いたいです。