最近、出来事や思いを書き始めても、自分のテンションが変わって、なんとなく保留になっているものが多いです。なので雑感を書いてみます。
このナンバーが最近意識に入ってくるのでチェックしました。
1212の精神的な意味
1212を見ることは、あなたがスピリチュアルな道を歩む時に神のサポートを受けていることを思い出させるものです。たとえそれが現時点でそのように感じなくても、あなたは必要な場所にいて、すべての経験が正しい方向への一歩であると信じてください。
例を挙げましょう。
種を植えるとき、最初にすべきことは、それを地面に植えて行動を起こすことです。それは1212の中の1番です。しかし、それが美しい花に成長するためには、毎日水をやるだけではありません。また、時間が経つにつれて花になるという希望と信念を持つ必要があります。
一日中種のそばに座って、成長するように叫ぶことはできません。それはうまくいきません!そうすると、花は1インチも発芽しません。土壌の下で何が起こっているのか見えなくても、自然のプロセスを信じなければなりません。いつか美しい植物や花に成長すると信じなければなりません。
それは自分の人生で物事を成し遂げることに似ています。あなたはただ座って、希望と空想をすることはできません。視覚化は良いことですが、インスピレーションを受けた行動も必要です。あなたが何かを夢見ているなら、それを実現するためにそれに関わる何かをしてください。しかし同時に、あなたは絶えず何かを追いかけることはできません。行動と考えのバランスを取る必要があります。それはすべて、心と体の調和を見つけることです。すべての小さなステップは、あなたが目標を構築し、達成するのに役立ちます。
なんかこの箇所にピンときました。だって私、例えでなく、literally、タネを植えて芽が出ない〜〜〜!と嘆いていますから🤣。気が向いた時だけ水やりをやってるくせに。出るわけないですよね。
Angel Number 1212 Spiritual Meaning (Twin Flame, Love, Money)より自動翻訳にて。
さて、ガーデニング、ネットサーフィン、仕事、漫画、楽しくて仕方がないのですが、反面、自分のドジや、やっておいた方が良いであろう事を先延ばししている怠惰な自分を反省したりもしています。(それでも面倒くさいし、気が乗らない...😅)
一方、思考はますます忙しく溢れる情報にちょっと気が散り過ぎているかも。
まるで私の思考は「あっリス!」という状態です。
(簡単に気が散る状態をからかったジョークです。でも私の場合行動は忙しくないです。だってものすごく面倒くさがりですから〜。)
【解説・翻訳】ADHDの話でよく出てくる「あっリス!」って? #ADHD啓発月間 - decinormal
最近の出来事で特記したい事は、こちら側の人との交流が増えて感慨深いという話です。
こちら側の人間が増えているという実感は残念ながらほとんどありません。けれど元々そうだったという人と繋がってきています。
今の所、私の場合それは西洋人がほとんどです。でもこれまで私と交流のある西洋人は絶望的に眠ったままの人達ばかりでしたから、西洋人なのに洗脳が解けている人と顔を見て対話できる事に感動してしまうのです。ネットで見るだけとは違います。
過去にフリーダム・反ワクの集まりで出会った人達もいて、その場では感動したのですが、数百km圏内で集まった人達だったので、やっぱり普段の生活では交わらない人がほとんどだったのですよ。
ちなみにそこにはいろんな人種の人がいたんですよ。ただアジア人はほとんど見かけませんでした。いた!と思ったらキリスト教グループで宣教活動をしていました。アジア人は表には出たくないだけかもしれないですけどね〜。それか大衆の洗脳が深すぎるのか実際の所はわからないです。
話を戻しますが、7月の終わりから宇宙(エネルギー)の流れが変わったと確信していて、だから繋がってきてると思うのです。(私の引きこもり万歳!の性格は一つも変わっていないんですけどね〜😆)
エネルギーについて:ライオンズゲートとシューマン共振 - 目醒めた世界へ
先週も新しく繋がった話があります。
息子達は年に数回、定期的に参加する音楽キャンプがあります。都市で集まります。ちなみに私達の町のクラシック音楽をやっているティーンは未接種はうちの息子達だけです。
2023年の話ですが、長男君が音楽キャンプで数人の未接種の生徒を見つけてきたのです。うちを入れて4家族です。いつかご両親と知り合いになりたいなぁと思っていましたが、みんな何百kmも離れた所に住んでいますから機会はありませんでした。
ちなみに大学にいる長女ちゃんの話ですが、若い子達は注射の話をしないので、どういうスタンスなのかわからないそうです。でもものの言い方で、もしかして?って思ったら、どこまで話が進むか試してみるけど、長女ちゃんはいまだ反ワクを見つけた事がないそうです。
(特に今の20代は政府から圧力が一番激しい世代でしたから🤬。当時16歳以下だった息子君達はかろうじて隠れている事ができましたが😭。)
で、経緯は省きますが、最近、その反ワクファミリーの一家族と仲良くなりました。車で3時間の距離です。会えて嬉しいと挨拶する時にその理由を伝えたくて、そのお母さんと私の事を何て形容しようと言葉を選んでいたら「Awake Parentsだからでしょう。」と言ってくれたので「そうそうそうそう!」と強く同意してすぐ打ち解けられました。「でもうちは夫がまだ眠ってるから・・。」というと「じゃぁこっちで話しましょう!」と二人で話し込みました。その間あちらの fully awake dad (完全に目覚めたお父さん)は、違うテーブルでうちの夫と普通の会話をしてくれました。未接種の子供達もパパ達と和やかに無難な会話を楽しんだようです。
あー楽しかった😆。
今後2021年みたいな事になる事はないと思ってますけど、いざとなったら連絡をとって横に繋がる仲間が少しづつ増えています。
ちなみに スラングとしての「awake」は、特定の事実や現実に気づいている状態を指す。 この意味では、「目覚めた」という比喩的な表現で、社会的な問題や政治的な問題に対して意識が高まっていることを示す。だそうです。
Awakeな人と話すうちにこんな気持ちが湧き上がって来ました。
人種や宗教、年齢や性別は関係ないなぁと思う反面、
リアクションの傾向というものは少しあって興味深いです。
歴史と文化の違いも大きかな?と思うのです。
でもこんなに違うのに、
今、この時に、共通の認識にたどり着いて、繋がる。
って、やばくない!?
魂の計画、宇宙の意図があるという証明じゃん!
エモい!!
と、心の中で感動🥹に打ち震えてしまうのですよ。
だからね、
大衆・Peopleが、横に繋がる事は可能なのです!!
もっと言ってしまえば、国の中でも、国を超えても、
そうする事が、今ここにいる私たちの理由なんです。
人種や宗教やイデオロギーで分断させられ、
憎み合ってる場合ではないのです。
変な競争意識や優越感、国別の差別意識はなくした方が、
私のため、あなたのため、人類のためなのです。
それは「支配層elite」に力を与えるだけなのですから。
悪魔の知恵を使う「支配層elite」の策略に
いつまでも踊らされていてはダメなんですよ。
この地球は「支配層elite」と「大衆people」の支配構造が世界中に張り巡らされています。
支配層が力を持ちすぎて、闇が広がりすぎていました。
実際、光と闇は両方必要です。
だけどこれまでの地球はそのバランスが悪すぎたのです。
だから闇を滅ぼすのではなく、バランスを取り戻しましょう。
という話だと私は認識しています。
恐れる事、怒りに囚われる事はあちら側に力を与えます。
茶化して、悲哀を感じて、慈愛になる。
それが真理だという気がするんです。
これはあくまでも我流哲学ですが。
私、好きな英語の言葉があります。レジリエンス(resilience)
レジリエンス(resilience)とは、
「回復力」「弾性(しなやかさ)」を意味する英単語です。 「レジリエントな」と形容される人物は、困難な問題、危機的な状況、ストレスといった要素に遭遇しても、すぐに立ち直ることができます。