目醒めた世界へ 

想像してください。自然と調和したテクノロジーが発達した世界を。地球に住むすべての人が豊かで子どもが幸せな世界。足るを知る幸福と愛で溢れた平和な世界。そんな世界を作りたいのです! 〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

ライオンズゲートとシューマン共振

私はあまり「ライオンズゲート」について知らないんですけど、気になったのでここに記録しておきたくなりました。

こちらのウェブサイトから概要をピックアップさせてもらいました。

sup.andyou.jp

ライオンズゲート期間は7月26日〜8月12日ごろと言われており、約2週間ほど続きます。

「ライオンズゲートは8月8日だけ開く」「今年のゲートが閉じる前に〇〇しましょう」などと伝えられていることがありますが、

ライオンズゲートは春分や夏至のように、毎年同じ時期にやってきます。

2024年も7月26日〜8月12日がライオンズゲート期間です。

ライオンズゲートが開くとどうなる?主な3つの影響

7月26日〜8月12日のライオンズゲートの期間は、力強い宇宙からのエネルギーが降り注ぐ時期。

ライオンズゲートのエネルギーは私たちにどのような影響をもたらすのでしょうか。

ライオンズゲートの影響①直感が冴えやすい
ライオンズゲートの影響②体調不良や頭痛・めまいなどの症状が起こりやすい
ライオンズゲートの影響③気持ちが不安定になりやすい

ライオンズゲートにやるといいこと|宇宙のパワーを受け取る方法

【8月8日ごろ】に願いごとをする (今年は8月7日?)
宇宙や星からのメッセージを受け取る
神社・お寺参拝、お墓参り、パワースポット巡り
瞑想・ひとりの時間を大事にする
こまめに水分をとる・入浴や睡眠で体をいたわる

等々、詳細は↑のウェブサイトで!

でね、日本時間だと7月25日20時頃〜7月26日0時半頃、ちょうどゲートが開くと言われている日が始まる所で、シューマン共振がすごいことになってるのですよ〜😳。振り切ってしまって、ホワイトアウト!?な状態です。すんごいエネルギーが入っているって事ですよね。ゲート開いた〜〜!って感じじゃないですか?

7月24日-26日Сонограмма КНЧ шумов (UTC + 7 часов) — Space Observing System

これを見て、あれ?やっぱり「ライオンズゲートに宇宙のエネルギーが入って来る」って本当かも!!と思ったのです。

ちなみに私、24日の午後から25日の朝にかけて久しぶりにきつい偏頭痛と吐き気が起きていました。そういう時は何もしないで寝ます。夕飯も食べれません。でも痛み止めは持ってもいないから取りません。いつもそうなんですけど、朝起きると治ってます。過ぎ去ると一体全体なんだったんだろう!?と毎回思います。で、シューマン共振をチェックしました。とても静かでした。私の体調はシューマン共振とは比例していない事が確定しましたよ。

好奇心で去年のこの時期、私は何を書いてたかな?と思ったら、一生懸命、高次からのメッセージの受け取り方をまとめていました😆

junkannosekai.hatenablog.com

追記❗️:7月27日-29日 (比較したいので追加しました。すごい周波数ですよ!)

7月28日のホワイトアウトについて

ameblo.jp

7月25日深夜のホワイトアウトについて

ameblo.jp