目醒めた世界へ 

想像してください。自然と調和したテクノロジーが発達した世界を。地球に住むすべての人が豊かで子どもが幸せな世界。足るを知る幸福と愛で溢れた平和な世界。そんな世界を作りたいのです! 〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

妄想する事が大事。「ポータル」&「龍」の話

なんか、毎度毎度、唯物論の人から「この人、アタオカ、ヤバいやつ。」という烙印を「どん!」と押されるような事ばかり書いていますが、今日も振り切って書いてしまいます。

「お金のない世界」をつらつらと考えると、どうしても、交通手段にテクノロジーの進歩が必須!!という結論に辿り着くのです。特に公共交通機関がないところで暮らしているのでね。

最近EV車を買った友達がうちに見せびらかしにきて運転させてくれたんですよ。Hyundaiだったんですけど、加速がすごくスムーズで早くて静かでびっくりしました!!でもまだ長距離は無理なので我が家には合わないかな。うちは片道600km以上を頻繁に走りますので。安くなれば町へ出る車にはいいなぁ。

特別な機械を必要としない、どこにでもある水とか、ソーラー電池とか、周波数とかで長距離走る車が欲しい!!(テクノロジーはあると思うので、いずれ世に出てくるでしょう!↓のビデオ、この車を政府が取り上げちゃったんですって。その前に撮っておいたのがSNSでまわってる。こんな事ばっかりですよ。)

あと飛行機に乗っていくような所にもっと簡単に行きたいです。

未来は移動が簡単にできて、いろんな人といろんな所で交流できるようになったら、素敵だと思いません?

犯罪や悪意のない世の中で、自由に交流ができるのです。

想像・妄想する事から始めれば、この現実の世界に降りてくる!

と思っています。

 

だとすると・・・

 

 

「ポータル」

 

 

これ使えるといいと思いません????

変な異次元の世界に行ってしまう怖いやつは嫌ですけど、ドラえもんのどこでもドアみたいに、行きたい先にワープできちゃうやつ。『 第十一の予言 シャンバラの秘密』の中にもポータルで移動する描写があったのです。いいなぁと思うのです。

よくネットで見かける動画を貼っておきます。

偽物でもなんでもいいんですよ。イメージしやすくなるから貼っときます。夢を膨らませるんです。

そんな事をつらつらと考えて動画を探していた時、最近よくチェックしているたみちゃんを開いたら↓の記事がUPされてたのです。ポータルの写真ですよ😳。交通手段ではないでしょうけどネ😆。シンクロが面白いなと思いました。

ameblo.jp

次は、今朝、面白い感覚があったので、それもここに書いちゃおう!

 

「龍」

 

朝↓の動画のサムネにピンときたのでクリックしてみました。

ちなみに私が龍とご縁があるとしたら、白龍だと思うのです。

もうこれは勘でしかないんですけど。

あと、以前記事にしましたが、ヒプノセラピーで日本列島になった火龍を見たのです。本当に炎だったんですよ。(下の火龍の写真、こんな感じドンピシャ!だったので購入しましたよ。)

今世に生まれる直前のビジョンを見にいったセラピーだったんですが「その日本列島の炎の龍をお助けしろ。」と言われていたのです。たくさんの人が同じ目的を持っていると理解しました。

junkannosekai.hatenablog.com

炎でできた龍だったので、私が勝手に火龍と書きましたが、一般的には金龍と呼ばれるのかもしれないとサムネ↓を見て思いました。

白龍好きなのと、この炎の龍にピン!ときたのでタイトルも読まずにクリックしました。

始まったらなんだか気持ちがよくなったので目をつぶり瞑想を始めました。

先見が入らないように私が感じた事は下に書きます。

youtu.be

 

 

 

 

 

 

初めから窓から差し込む太陽の日差しで体の右側はポカポカしていました。

瞑想を始めてすぐに頭のてっぺんに、あれ?太陽の日差しが当たってる!?という確かな感覚、実感を感じました。いやいやありえない。冬の朝の太陽は斜めから。

でもまぁいいやと感覚に集中すると、目をつぶっているのに白い光だと思うのです。それが上から真っ直ぐ注がれているのです。気持ちがいいのでそのままでいたら、紫のエネルギーがボールのように出来上がっていて、体全体でエネルギーを上と下に交換していました。

結構時間がたった後、突然頭の上から下に何か「シュッ」と体の中を貫いていきました。白龍が突き抜けたビジョンが浮かびました。

ゆっくりなエネルギーでホワーンと気持ちよくなっていた所に、突然鋭敏なエネルギーが通り過ぎて、音楽がピタッと止まったのです。目を瞑ってたからわかりませんでしたが、動画の終わりと同時だったのです。びっくりしましたよ。「統合」というタイトルの言葉に何故か納得しました。

強い身体的感覚を伴ったので面白かったと言う話でした。

 

ちなみにTAEKOさんの動画を初めて見たのはこちらの動画。ガーデニングをしながら軽く聞いていました。後半エネルギーを流すところで、ボン!っと龍が頭の中に現れたのです。びっくりしました。気負わないで聞いてみるくらいが本当にいいと思います。

youtu.be

 

 

 

初めは、私は緑龍?だってガーデニング助けてくれそうじゃない?うふふ。あっでもそれじゃぁ、坊や〜の『まんが日本ばなし』になっちゃうか。とか考えていたんですよ・・・

youtu.be

 

 

で、TAEKOさんがエネルギーを流し始めた後、

 

ボン!っと私の頭の中に現れたのは・・・

 

白龍様でした。

 

あっそうですよね。

 

っと何故か素直に思いました。