目醒めた世界へ 

想像してください。自然と調和したテクノロジーが発達した世界を。地球に住むすべての人が豊かで子どもが幸せな世界。足るを知る幸福と愛で溢れた平和な世界。そんな世界を作りたいのです! 〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

Robert F. Kennedy Jr とDonald John Trump

UNITE AMERICA.
アメリカを一つに。

🔥激アツ🔥

DJTとRFKJrが一緒になるのは刺激的です。
歴史的な瞬間。
#RFKJr #trump

及川さんの解説が出ました!!✨🙏✨感謝✨🙏✨

もう昨日の夜は楽しみすぎてドキドキしながら寝ました。でも朝起きて早速Xをチェックしても何故か私のページには情報が上がってこなかったんです。私結構英語の人達をフォローしているのに🤔。お昼頃になってようやく上がってきました。

お馴染み、トランプさんのムーブメントのスローガン
Make America Great Again!
アメリカ合衆国を再び偉大な国にする!

ケネディJrさんはこう言ったそうです。
Make America Healty Again!
アメリカ合衆国を再び健康な国にする!

もう、🔥胸アツ🔥

「健康な子供が欲しくないのか?」ケネディさんが「トランプ大統領が食品から化学物質を除去する!」と言ったそうですよ。

そう、それなのです!!私は「食の健康」「食品や生活用品から不必要な毒を取り除く事」これをずっとずっと強く願っていました。

今、希望の✨光り✨を見ています。

私はね、特にアメリカ好きではないです。嫌うほどではないですけど。日本って一般的にアメリカが大好きな国ですよね。私も日本にいた頃はご多分に漏れずアメリカ好きでした。ハリウッド映画を見て洋楽を好んで聞いていました。

でも日本を出て違う見方が見えてきたのです。アメリカ人って他の欧米諸国の人に結構疎まれています。世界一影響力のある国としての傲慢な振る舞いがちょっと鼻につくのです。

それと戦争や条約とか健康とか規制とか広く物事を観察する様になると、アメリカの権力による支配が常にそこにある事が見えてくるので嫌悪を感じる様になっていました。

でもね、本当に傍若無人な振る舞いをするのはアメリカの後ろにいるディープステイトだと気が付きました。私はアメリカ人が嫌いなわけではなく、アメリカの政府が嫌いだったのです。アメリカ人も犠牲者だったのです。

今回のパンデミックが起きて、実際お注射の接種率を見ると、アメリカ人は、日本人やオーストラリア人よりよっぽど目が覚めている人が多いという感覚を持ちました。

気がついている人といない人の割合は国によって違うようですが、その目が覚めていない人の思考回路はどこの国も共通していると私には感じられます。

アメリカ人のアクションでの影響力は、やっぱり世界で一番大きいです。これまでずっと世界を牽引してきましたから。

そう、アメリカが変われば世界も変わる。

だから、大統領選にこんなにも関心をよせ、

MAGAに歓喜しているのです!

これに

MAHAが加わるのだとしたら・・

興奮する😆

ディープステイトの悪の支配が終われば、世界をコントロールしていたアメリカが変わる!

そうすれば

それぞれの国が、それぞれの国の文化を取り戻して、それぞれの偉大な国を再建するのです!

そしてお互いを尊重して地球で共生するのです。