目醒めた世界へ 

想像してください。自然と調和したテクノロジーが発達した世界を。地球に住むすべての人が豊かで子どもが幸せな世界。足るを知る幸福と愛で溢れた平和な世界。そんな世界を作りたいのです! 〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

ロバート・ギブソン医学博士の「レプリコンワクチン警鐘セミナー」

今↓の動画を聞いてみました。

これは永久保存版だと思いました。私はギブソン先生を存じ上げませんでしたが、こんなにすごい内容を無料で公開いただき、先生をはじめ、翻訳と運営に関わった皆様に、深く深く✨🙏✨感謝✨🙏✨申し上げます。

お話の色んなところが参考になりましたが、それを書き出す時間がないのでとりあえず動画の記録のみさせてもらいます。

Odyseeの元動画。

odysee.com

www.amazon.co.jp

About the Author
ロバート・ギブソン医学博士
オランダのユトレヒト大学(オランダで3番目に古く大きな大学)、日本の帝京大学、米国アイオワ州のパーマー・カレッジ・オブ・カイロプラクティック(PCC)にて、医師(MD)、自然療法医師(ND)、カイロプラクタードクター(DC)の3つの医師ラインセンスを取得(トータル8000時間以上の医療トレーニング)。専門は神経科学と栄養学、カイロプラクティック。長年にわたる研究と神経科学、栄養学についての豊富な知識と基礎に基づく数々の臨床プロトコルを開発した実績を持つ。
医療現場での治療体験を通じ、西洋医学での危険を伴う可能性がある処方箋や手術による治療よりも、代替医療による治療の方が患者によりよい結果をもたらし、その効果が長期的に継続することを見出し、カイロプラクティック、栄養学、自然療法、伝統医学、東洋医学の全てを治療に取り入れている。
また、患者が脳をフルに活性化できる方法を追求することに情熱を燃やし、
統合医療における神経科学と栄養生理学との組み合わせにより、自然療法と近代科学を融合させることに成功。科学的な研究と継続的なリサーチを行い、患者に最も革新的なテクノロジーと最高の治療の選択肢を提供中。

私の周りの人に紹介したいと思ったのですが英語で検索しても簡単に出てきません。なのでとりあえず日本語情報だけ記録。

最近はヘルスショップで商品を覚える事プラス、プラクティショナーやお客さんとのおしゃべりも加わり、完全に情報過多です。

私の小さな脳から単語が滑り落ちていってしまいます😂。話したのは覚えているんだけど、で、なんだっけ?という感じです。覚えられない!!

でも楽しいんですよ〜!

本当に思っている事を話しても大丈夫な人と話ができる環境に、感動に打ちひしがれています。

英語の勉強にもなりますし!

頭がキリキリしてますけどネ〜🤣