目醒めた世界へ 

想像してください。自然と調和したテクノロジーが発達した世界を。地球に住むすべての人が豊かで子どもが幸せな世界。足るを知る幸福と愛で溢れた平和な世界。そんな世界を作りたいのです! 〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

「お金のない世界」を考えていたらやってきた!

なんかね、宇宙からの具現化が、すごい事になっています😳。

私の波動が変わったからなのか・

地球の波動がすごい勢いで変わっているからなのか・・

両方な気がしています・・・

つい先日の夜、突然「週一くらいの仕事に興味ある?」っとお友達から聞かれたのです。

困ったことに、私、家にいるのが楽しすぎるのですよね〜。でも1日くらいならいいかな?と思いました。

最近夫とこんな会話がありました。きっかけは忘れちゃったんですけど。
私:「あれ?私に仕事して欲しいの?」と聞き返すと、
夫:「そういう意味じゃないけど。」
私:「必要に迫られたら探すかな?でもさ頑張って探してもそんな収入にならないし、ガソリン代も高いしね〜。運転手3人、車2台。車をもう一台買わないとだめかなぁ。」と私が言うと、
夫:「まぁなんでもいいよ、好きにして。」と淡々としていました。
私:「うん、わかった!ガーデニング頑張る〜!」と私はすっかり開き直っていました。

さて時を同じくしてTOLANDさんの↓の動画を見たんです。初めはあまりにも突拍子なく感じて、理想だけど無理だよ。と思いながら聞いていました。

でも動画の後半に差し掛かる頃にはなんだかワクワクしてきたのです。実現可能・不可能ではなくて、それを人間の意識で想像する事に意味があるのかもしれないと思いました。

意識する事で現実・物質・理念がこの地球に生み出されるのですから。

【新時代】一人一人の意識の変化で〝本当に〟世界の構造が変わります。地球の未来を変えるために超重要なストーリーをここでお話してもらいました。#長嶋龍人

youtu.be

この動画を見た後から、なんとなく想像するようになっていました。

お金がなくても欲しい物が手に入り、
願う暮らしができるとしたら?
その代わり、お金をもらわなくてもやりたい仕事を持つ。
人の役に立って、自分が嬉しい仕事ってなんだろう??

今の世界は、好きでやりたい事を選ぶのが難しいです。
常に「それで食べていけるか?」という心配があるからです。
一つ一つの選択と行動はお金を得るために慎重に選ばれます。
または、人から評価される、称賛される事は、収入につながるから、
人は認められるために、人より優れるために、努力します。

私は夫のおかげで好きな事だけをできる生活をさせてもらって、
それは夫に✨🙏✨感謝✨🙏✨しかないのです。
で、人から認められたいという欲求や向上心はないので、ゆるい人生になっています。

ちょっと前まで「えっ仕事してないの?」と言われるのは恥ずかしい事だったのですが、最近の私はふてぶてしいのです。職業は?という問いに「(自称)ガーデナー です。あまり育っていないですけど。キリッ(  ー̀֊ー́ )✧」と堂々としています。本当は「ファーマーです。」と答えるのが夢だったんですけど...(  ̄- ̄)トオイメ。

私は社会的地位の位置なんて気にならないので、こんなんで幸せですけど・・

子ども達は結構苦しそうです。将来食べていくための道を見つけなければいけないというプレッシャーでいっぱいです。収入につながる道を見つけるために一生懸命進路を考えているけど、それが分からなくて不安なようです。祖父母に認めてもらいたいと言う気持ちもあるのだと思うのです。

「苦手な事なんてほっとけばいいよ〜。好きな事を見つければ道が開けるよ〜。」なんて言う呑気な母に結構イラついています。

仕事もせず好きな事をやって、なんのプレッシャーもないあなたが何を言う。と、冷たい目で見ます。いやそうです。ほんと気持ちはわかりますよ。うん。うん。

早くこの教育システムが変わらないかなぁ、そもそも世の中の構造が全部変わればいい!と私は夢見ています。

でもね、これも子供達にとっての今生の課題なのかな?なんても思います。このマトリックスのマインドの世界から自分で抜け出すという課題。

で、あれ?話が飛びすぎた。

なんの話だっけ?

あっ、そうそう。

「少ない収入のために、好きでもない仕事をストレスにさらされながらするのも嫌だし、今のつつましい生活にプレッシャーが入るのが一番嫌なのよね〜。」と最近、夫に話していました。

で、↑の動画を見て「お金をもらわなくてもやりたい楽しい仕事ってなんだろう?」と、しばらく考えていました。

ガーデニングはその一つの答えです。
夢は「お裾分けができるレベルになる!」です。(じゃぁ、もうちょっと働こう!)

そんな中、突然「週一の仕事」の話が降って来たので「興味ある〜。」と返信しました。

すると「明日面接に行かない?」と話が進んだのです。

翌朝、早速行きました。すると今から働いていく?来たら最低4時間、でも好きなだけ働いていいよ。いつ来ていつ帰ってもいいし。好きな日に入っていいよ〜。

まさかの、ノー プレッシャー😳!!

しかも、そこは私のお気に入りのお店。

ハーバリストや自然療法士のいる健康食品店。

パンデミックが始まってから、私の心の拠り所でした。

一人の店員さんと仲良くなり、

他の店員さんとも顔見知りになってきていました。

店全体こちら側の人だろうなと思っていたのですが、

働き出したら、マジで楽しい!!

話は合うし、売っている物は、全部私が興味のある物!

商品の整理をしてるんですけど、飽きない。

私もともと、ストックの整理が好きなんです。

しかもそれで代替療法の勉強になるんですもの〜〜!!

私にとって、人の役に立って嬉しい仕事!!

あ〜これだ💡宇宙が私に答えを届けてくれた!!

しかも「ほら、働きなさい。」と仕事まで斡旋してくれましたよ。

信じられないです。

感動しています。

 

いや、完全に宇宙🌌からの届け物🌠です。

 

この流れ、誰でも乗れる!!

 

こんなフツーーーーウのおばさんが乗っているのだから。

 

マジで。