目醒めた世界へ 

想像してください。自然と調和したテクノロジーが発達した世界を。地球に住むすべての人が豊かで子どもが幸せな世界。足るを知る幸福と愛で溢れた平和な世界。そんな世界を作りたいのです! 〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

ゆるっと記録・8月

恒例の「宇宙へのお願い」の進捗状況!

⭐️雨の記録:ちょっと雨が少ないですが、去年の今頃よりいいです。地元の月別の降水量は去年の9月から取り始めたのですが、去年累計8月末は374mm、今年は574mm。すでに200mmも多いです!水龍様🐉に✨🙏✨

⭐️私有地道路:道路の舗装は終わってるいるのですが、最後に道路サインを設置しにくる予定です。隣の敷地との間に新しいゲートが設置されました。山火事時の消防車の通り道です。

⭐️ガーデニング:冬の終わりで種まきをやってましたが、6月に植えたものが今頃芽を出したりして訳がわからないです。


サンルームでプロパゲーションをしていますが、我が家のソーセージドッグにぐちゃぐちゃにされてやり直してします。
 

⭐️ニワトリ🐓:8月18日、またしてもキツネに1羽白い子がやられてしまいました😭。もう外は完全にダメです。また昼の2時頃一瞬の隙をついてやってきました。人の出入りが多いから大丈夫かなと思って外に出してたんですけど、もうやめます。(ケージはかなり広いんで運動は十分できます。)

この直後に、また夫が薪をあげている別の友達からニワトリいる?って聞かれたのですよ!(先月と同じ流れ!)でも今回は断りました。外に出してあげられないから増えたら可哀想かなと思ったので。

ちなみに今4羽が卵を産むようになっています。1年半以上産まなかったグレーの子が青い卵をまた生むようになりました!餌はローカルのノーブランドの物だけをあげています。それがいいのかも!?

⭐️収入・仕事

この間 宇宙銀行からお金が入ったという話を書いたのですが、その後突然 仕事が斡旋されたという話を書きました。それから仕事に通っていますがめちゃめちゃ楽しいです。

今年のライオンズゲート期間は7月26日〜8月12日頃でシューマン共振がすごいと書きました。しかも今年は888ゲートも重なっていた事を書きました。

宇宙からのエネルギーがすごいと思うのです。私は今までこんなに実感した記憶はないです。でも今は実体験を通じて具現化の加速を見せられています。

ついね、そんなの偶然って健在意識は思ってしまうのです。

でもこうやって思いや出来事を書き出す事で、客観的に観察する事ができるので書き残す事って有意義だなぁと思うのです。ほんとお勧めですよ。

誰しもが宇宙のエネルギーと繋がっていると今確信しています。私にこんな事が起きているのですもの😳。ただチューニングを合わせる事なんだと思うのです。

私にとっての始まりは去年の8月でした。口・愚痴だけでは宇宙から何も与えられない!行動あるのみ!! - 目醒めた世界へ で、こんな事↓を書いていました。

資金があったらやりたい事!

⭐️激しく凸凹になっている700mの私道を掘削機と土木作業業員を雇って整備する → 道路を直したらパンクの心配をしないで、ガンガン土とかいろんなものをトレーラーで引っ張ってこれる。

それを、ひとりで想像して、

もう、テンション爆上がり⤴️ですよ〜!

と書いていました。

その後、それが、私の想像以上の結果で実現したのです!

願いを書いて、叶った事を想像して、ウキウキしながらやりたい事(庭仕事)を始めました。

その経緯はコチラ→ 宇宙の引き寄せ カテゴリーの記事一覧 - 目醒めた世界へ

ドライブウェーが整備された今、パンクの心配がなくなったら、気がとても楽になりました。

そうしたら外に出るのが前ほど嫌ではなくなったのです。エネルギーが流れ始めた気がします。人付き合いも前ほど億劫ではなくなってきて、話の合う人とは交流してもいいかなと思えるようになりました。そうしたら仕事がやってきました。それでもね会うと波動が落ちてしまう人とはまだ会いたくないですー。それでも会わなければならない機会がある場合、それは私が学びたい何かなんだと解釈しています。

とにかく思いもよらない形で願いが実現される事に驚いている毎日ですが、9月のエネルギーはもっとすごい事になるって囁かれていますよ。

どんな事になるでしょうかね???