目醒めた世界へ 

想像してください。自然と調和したテクノロジーが発達した世界を。地球に住むすべての人が豊かで子どもが幸せな世界。足るを知る幸福と愛で溢れた平和な世界。そんな世界を作りたいのです! 〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

宇宙の引き寄せの法則&宇宙銀行

ちょうど一年前の今日、気がついたのです。当時、潜在意識の世界を理解して、うちなる声を聞き取る練習をしていました。

junkannosekai.hatenablog.com

そして『願えば叶うという法則』の【最後の一番大切な箇所】に気がついた瞬間が↑の記事です。

スピリチュアル情報って「知ってる」では意味がなくて、知識が腹に落ちて使える物になるのだと思います。

↑は「ただ欲しいと願うだけではダメなのだ!」と腹に落ちた瞬間でした。

願いが叶っている意識の状態にする。
まずは行動する。
願ったものを受け入れる器を用意すれば、
宇宙からそれが届けられる。

逆に、宇宙【意識・量子の世界】から送りたくても、現実【物質の世界】に受け取る器がないと、届けられないという事です。

その時、私が切に願っていたのは、雨水&資金(ガーデニングの為の)でした。その事に気がついた後は、とりあえず資金がなくても今出来る小さな事をコツコツ始めました。楽しくなってきて、ワクワクしました。

水がないなら、面積を小さくして、水やりの動線を効率的にするためにセッティングをやり直しました。また保湿できる方法をいろいろ考えてみました。

気がついたその翌日から、意図的に行動を始めました。すると、数時間後に、雨が降り始めたのですよ❗️数ヶ月間日照りが続いていたのに‼️

うっそ‼️と、信じられない気持ちになりました。

うちの夫のような唯物論の人には、そんなの偶然。だいたい一人の行動が地域全体に影響するような事を起こせるって考えるのはアタオカじゃない?って言われると思います。

そうなんですけど、そうじゃないんです。

要はこの現実世界は、何が起きているかという事が重要じゃないんですよ。起きた事にどう感じて、どう考えて、どう行動する。究極それしかないのです。

例えば、干ばつが起きている同じ世界が目の前にあっても、その世界は一人一人別のものなのです。

ある人にとっては死活問題でそれを経験します(ファーマー等)。ある人にとっては生活は問題なくやっていけるから意識もせず通り過ぎていきます。

究極、概念の世界に生きているのですよ。

と、まぁ、抽象的な話はこの辺でやめておいて、

実際その後、一年の間に私が何を引き寄せたか書いてみます・・。

雨(飲料水・生活用水・ガーデニング用水)
羊の糞(肥料)
私有地の道路の舗装(ドライブウェー&敷地内に新しい道路)
ウッドチップ(ガーデン用)

この一連の流れは カテゴリー【宇宙の引き寄せ】にまとめてあリます。

道路に関しては宝くじにでも当たらなければ実現しないレベルの物がもたらされたのです。数千万と書きましたが億かもしれません。

理由は「あなた達のエリアは山火事・最危険地域に指定されました。よってこの地域のために道路を作ります。」と政府が突然言ってきたのです。

山火事は困りますけど、雨が降っているので、今は危険ではありません。

宇宙に🌌✨🙏✨感謝✨🙏✨🌌

 

さて、ここからは「宇宙銀行」の話を書きますよ。

 

最近、息子君達のために160万が必要になる話が出てきたのです。そんな金額ムリ!他の支払いでいっぱいいっぱいなのに〜。

でもチャンスはあげたい。どうしたものか・・と考えあぐねていました。

昨年参加した退行催眠のオンラインサロンで「宇宙銀行」というものを知りました。ネットで調べるといろいろ出てきます。願えばお金が宇宙からやってくるというよく知られている話のようです。

オンラインサロンで教えてもらった方法は、紙に以下の事を書いてお願いした後、見えない所にしまって忘れておくぐらいでいいというお話でした。

宇宙銀行 様

金額:
用途:
引き出し日:
名前:
理由:

これを7月1日に書きました。引き出し日を7月中にしました。

そうしたら、どうなったと思います?

 

 

 

160万のお願いをしたら、7月の中旬に170万の振り込みが突然されたのです‼️

実際そのお金はうちのものです。事情があって株を強制的に換金させられたのです。

でもそれはこちらが望んだ事ではないのです。

しかもいくらになるかは換金されるまではっきり知りませんでした。

でも40万は他の支払いに使ったので、30万足りないです。

保管するために使っていない残金0の口座にアクセスしてみたら、

そこにさらに忘れ去られた別の口座を発見したのです。

しかもそこには、残金30万が入っていたのです!

元々うちのお金なんでしょうけど、完全に忘れていました。

 

っという事で、我が家のお金ではあるのですが、書いた通り、160万が7月中に銀行口座に揃えられたのですよ。

 

びっくりしました〜😳。

 

こうやってお金が工面されるというか、回っていくのだと心底驚かされたという話でした。

 

なんかやっぱり地球の具現化のエネルギーがすごくなっていると感じているのです。