目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生の「松の葉」をとるには?

しかし、今の世の中は、健康を害する原因が、本当に、いろいろとありますよね。 原因はどうあれ、ダメージを受けないため、もしくは、受けても回復させるために、体を酸化と酸性化させない事が最重要だと私は思っています。それと恐れを遠ざける事。これがほ…

優生なんとかの反対:雪絵ちゃんの願い

お願いがあるの。ひとりひとりが大切で素敵な存在だということを世界中の人が当たり前に知っている世の中に私、して欲しいの。 雪絵ちゃんは、MS:多発性硬化症という病気を持っていました。 この小冊子は、雪絵ちゃんとその養護学校の先生かっこちゃん(山…

優生なんとかの反対:五色人という説

こちらの記事の後半部分に書いたのですが、優生思想とは対局にある説です。もう一度載せたくなりました。 junkannosekai.hatenablog.com 世界中にいろんな民族がいて、それぞれに長所と短所があると思うのです。得意な所、苦手な所をお互いの欠けを補いなが…

光と影。優生なんとかなんてバカな思想!

光が自分という存在を認識したくなりました。 ◯ でも影(外枠)がなければそこにあることすら分かりません。 ⚫️ だから、光と影はコントラストとしてお互い必要なのです。 っていうか、同一の存在。 それが調和された形で視覚化されると・・・ こうなるのか…

壁にぶつかった?なのでカードを引いてみました。

⭐︎またまた自分のためだけの記録記事です。 天気予報に反して雨がほとんど降らず、ウキウキするニュースも見つけられず、モチベが下がって、進みたい道が少しぼやけてしまっています。こんな事、初めてかも〜。 子供達が小さい頃は子育てと仕事で手一杯で、…

主権は国民のもの。メディアの喧伝は疑え。支配からの卒業。

前回の記事でプロミシングな雨予報に興奮して記事を上げたのですが・・・。うーーん、一瞬小雨になるけどすぐ止んでしまうので、まだ0mmのままです。ちまちまとガーデニングもしていますが、全然モチベーションが上がらないです。 世界情勢の方はなんか舞台…

✨恵みの雨が降る✨

✨恵みの雨が降る✨ It rains a lot. 雨がたくさん降る。 と、相変わらず、宇宙に語り続けています。 そしてこれが今の週間予報!!雨マークが増えて、予想降水量も増えていってるぅ〜。こんな雨マーク久しぶりに見た!ちょっと興奮する。 でもね、天気予報に…