目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

壁にぶつかった?なのでカードを引いてみました。

⭐︎またまた自分のためだけの記録記事です。

天気予報に反して雨がほとんど降らず、ウキウキするニュースも見つけられず、モチベが下がって、進みたい道が少しぼやけてしまっています。こんな事、初めてかも〜。

子供達が小さい頃は子育てと仕事で手一杯で、やりたい事があってもその事に時間を割けなかったですし、考える時間もありませんでした。

いざやりたい事だけできるようになったら、今度は上手く進まない。それで、私今壁にぶつかってるのかも!と思いました。

で、ふと思いついたのは、そんな私へのアドバイスをください。と、クリスタルとガイアとフェアリーそれぞれから一つづつ答えをもらう事にしたのです。

結果が面白かったので、ここに記録しておこうと思いました。

同じキーワードが入っていたように思えたのです。

 

癒しと成長と変容するための「シャーマニックな旅行」

え〜、だったらおもしろそう!だけどそんな予定もないし、今は可能性も思いつかないなぁ。

 

 

 

カードの記録 *********************************************

CRYSTALからのアドバイスは・・・

以前、クリスタルに自分の魂について聞いた時、「8. 高次にいる私のすべて」が「グラフィック・スモーキー・クウォーツ」だったんです。その私の魂の結論のようなカードをここでまた引いたのです。カードは50枚あるので 1/50の確率なのに。今の私の壁は、私の魂全体の案件なの〜!?と思いました。

49 GRAPHIC SMOKY QUARTZ 安定剤】
グラフィック・スモーキー・クォーツは、体内の全ての構造をサポートし、有害な残骸やトラウマとなった記憶を取り除きます。異次元を探求しながらも、肉体的な転生において安定とバランスを保ちます。
自己理解:自分自身や他人に対する信頼の欠如が、不調の核心にある心理的な障壁を作り出している。自尊心が低く、免疫系に欠陥がある。古いトラウマの記憶が、先祖代々のDNAを微妙に修正している。深いレベルで、あなたは圧縮され、制限されています。自分自身を再び拡大させてください。
リーディング: 癒しを求めて、目に見えない世界へシャーマニックな旅に出かけましょう。そこでは、不調の根本的な原因や、あなたの幸福に影響を及ぼしている時代遅れの魂の命令を見つけることができるでしょう。自分自身に変容のギフトを捧げる。
癒しの気づき:癒しとは、外部からの力ではなく、自分自身の心の奥底にある。
周波数:アーシー、ハイ
チャクラ:すべて
タイミング:
魂の道のり:  タブーを探求する- 他の人が踏むことを恐れる場所を踏む。

大好きなGAIAからのアドバイスは・・・

【16.冬の終わり】
再生、ポジティブな結果
このカードは再生、新たな成長を意味する。あなたは気づいていないかもしれませんが、サイクルはすでに始まっています。新しい季節が始まるのです。
このカードに描かれている木の女性のように、春の最初の兆しが見え始めたところです。最初の芽が芽吹き、まもなく新しい芽が太陽の光を浴びて満開になるでしょう。あなたには多くの美しいことが待ち受けています。新たなチャンスは、時に思いがけず訪れる。迷うことなく、それを受け入れましょう。これはあなたにとって幸運で豊かな時期です。これまで不可能だった多くのことが可能になります。以前は閉ざされていた扉も、今は開いている。
このカードはまた、旅行とポジティブな結果を意味する。

FAIRIESからのアドバイスは・・・

実は数日前もフェアリーカードを引いていました。その時ポンとこのカードが飛び出していて、旅行に行けと言っているなぁと思っていました。そして今日1枚だけ引いたカードがまたこのカード。フェアリーは44枚です。1/44の確率なのに。とても明確なメッセージをもらってるなと思いました。

【旅行】
今度の旅は、人生を良い意味で変えることになりそう。このカードは、あなたがまもなく重要な目的地に旅立ち、新しい経験や発見を通して学び、成長することを示しています。マチュ・ピチュやストーンヘンジのようなスピリチュアルなパワースポットを訪れるかもしれませんし、大切な人と出会う場所、あるいは新しい住居を見つける場所に行くかもしれません。旅に関するあなたの心の内なる刺激に心を開き、金銭面や詳細については妖精に助けを求めましょう。何よりも、旅を楽しんでください!
このカードのその他の意味:新しいキャリアで旅に出る ・あなたの人生の目的は、ツアーや休暇で人々を案内すること ・キャンプやハイキングに出かける ・休暇で愛する人との関係を復活させる ・魂と精神を新たにするために静養する ・快適な場所から自分を押し出す