目醒めた世界へ 

想像してください。自然と調和したテクノロジーが発達した世界を。地球に住むすべての人が豊かで子どもが幸せな世界。足るを知る幸福と愛で溢れた平和な世界。そんな世界を作りたいのです! 〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

HCQ (Hydroxychloroquine )・ヒドロキシクロロキン・キニーネ

マローン博士のXで見かけて、なんだか気になったので自動翻訳で軽ーく読んでみました。

トランプの6300万回分のヒドロキシクロロキンはどうなりましたか?www.malone.news

まぁ、平たく言えば、HCQは効くのに、あちら側(機関・政府・ビッグファーマー・学界・メディア)の欺瞞に満ちた数字による主張によって危険であると認定され、執拗に攻撃され潰されたって話ですね。HCQはタイミング(初期)、投与量、期間、等々に注意して使用すればコビット19に有用だったのです。

実際、世界中で長い間使用されてきた薬です。HCQに関してトランプ大統領が正しかった。っていう事です。ゼレンコ医師(Dr. Zev Zelenko)が正しかったのです。

私はこのプランデミックを通して、安価で本当に効果のある物は、全てあちら側に握り潰される。と理解しましたよ。

支配したい側は、そんなものがあったら、彼らの意図、これからの計画(アジェンダ)の妨げになりますから、どんな汚い手を使っても捻り潰しますよ。事実を捻じ曲げて都合のよい数字 “科学的データー”を作り上げます。要は歪曲された結論です。彼らの常套手段ですよ。本当に悪魔とサイコパスは息を吐くように嘘をつきます。

HCQやイベルメクチンは最もわかりやすい例です。

これまで問題なく使用されてきた物が突然、”危険”であると認定され、使用が禁止され、情報が検閲され、発信するアカウントは停止されたり、永久バンされたり、言論の統制が始まりました。処方した医師は免許が剥奪されたりしました。議論や検証の余地がないのです。

えっ、民主主義でしたよね、私たちが暮らしている諸国は!?

共産主義じゃないですよね?ファシズムじゃないですよね?帝国主義じゃないですよね?

でも、これって、

全体主義 Totalitarianismですよね!?

本当におかしいですよ!

私の頭の中には「🚨警戒音🚨」がMAXに鳴り響いてました。

一方で、治験中で効果どころか、確実に多種多様な副作用が報告されている(製薬会社の公式レポートにありましたから!)物質を体内に注入する事だけが、唯一ウィルスから守る手段だ!と、あの手この手で注射💉を脅迫してきたのです。

「☢️危険危険危険☢️」

「いや、コレ、絶対、身体に入れちゃダメなやつでしょう‼️」と思いました。

そして「私には免疫という最強の武器がありますから!」と言うと・・

「反ワク・反マスク」は、「コロナ恐怖脳」からはこんな扱いでしたね〜😅。

「我々には免疫システムがあるよ。」「陰謀論者。」

まぁ4年経った今「コロナ怖ーい」と大騒ぎした人達はその話題に触れたくないようです。そういえば健康食品店には結構マスクの人も来ます。目を見ると今も恐怖の中に生きていると思える人もいて可哀想になります。でもそんな世界を選んでいるのも全部自分自身なんだなぁと思うのです。

さて、HCQ ヒドロキシクロロキン、欲しくても手に入らなかったので、グレープフルーツとレモンの皮で作ったりもしました。過去記事です。

junkannosekai.hatenablog.com

junkannosekai.hatenablog.com

そこで紹介したTikTok動画が削除されているので、Xに落としました。

こちらは以前も紹介したウェブサイトなんですけどキニーネについての有用な情報なのでもう一回貼り付け。

godskingdom.org

キニーネには多くの用途と応用があります。

鎮痛、麻酔、抗不整脈、抗菌、抗マラリア、抗菌、抗寄生虫、解熱、防腐、鎮痙、抗ウィルス、収斂、殺菌、細胞毒、解熱、殺真菌、殺虫、神経性など。

風邪を引きそうなとき、あるいは気分が悪いとき、キニーネを自分で作ってみましょう。グレープフルーツやレモンの皮から作られるが、特にグレープフルーツがいい。この調合薬を一日中飲んでください。

2.3時間ごとに大さじ一杯(15ml)を、苦ければ蜂蜜や砂糖を入れて飲む。肺から痰を排出させるために。良くなったら中止してください。

そして亜鉛を一緒に摂取すると、亜鉛はキニーネを細胞内に送り込み、治癒を大幅に促進します。

私、キニーネって効く気がするんです。

今年の初め頃、皮膚に2箇所違う原因だと思うけど炎症を起こした場所があって↑のキニーネを作るのが面倒くさかったので、今働いているお店にキニーネないかしら?って買いに行ったのです。

そうしたらシンチョーナ(Cinchona)のチンキ(tincture)を処方してくれました。結果2ヶ月で収まりました。1箇所は完全になくなってびっくりしました!もう1箇所は収束したけどまだ小さく残ってるので、どうしたものか考えています。

自然の物で治ることを家族に証明したいので思索中です。

シンチョーナで検索したら出てきました↓。スペイン人がペルーからヨーロッパに持ち帰って広めたんですって。(当時のヨーロッパ人って世界中に病気を撒き散らして本当に忌々しいですよね😮‍💨。)

MEISTERDRUCKEより拝借

こちらにもたくさん有用な情報がありました!

kansyagod.fc2.net

最近リトリートにくる人々はみんなワクチンを打っています。ですので、解毒剤を毎日毎日飲ませていると良くなります。

これは、ゼオライトとシンチョーナというトランプ大統領が良いと進めた薬剤の材料で、みんなオーストラリア産です。
これがあれば、病院に行き必要は完全にないです。ほぼどんな細菌も殺します。

ゼオライトとシンチョーナサプリは、あまりにも効果があるので、今度うちの日本の会社でも発売します。
家族で売ってしまった人に勧めると良いです。

打っていない人は必要がないです。

ちなみに私は「Hair Tissue Mineral Analysis(毛髪組織ミネラル分析)」で重金属が出たので、しばらくゼオライトも摂っていました。ワクは打ってないですけど、偶然ですがゼオライトとシンチョーナの二つを摂っています。ワク解毒に限らず、いろんな事にいいのでしょうね。

私は時々、皮膚に不調が出る体質ですが、多分デトックスだと思うのです。ちなみに気力はぐるぐるみなぎっていてやたらと元気です。