目醒めた世界へ 

想像してください。自然と調和したテクノロジーが発達した世界を。地球に住むすべての人が豊かで子どもが幸せな世界。足るを知る幸福と愛で溢れた平和な世界。そんな世界を作りたいのです! 〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

「春分」Vernal equinox 2024に意図する事。

今年の春分は、オーストラリア東部時間 2024年9月22日日曜日 22:43 です。(日本は秋分で21:43ですね。)

明日です。

太陽から地球へのエネルギー(光線)の流れが変わる瞬間が、至点(夏至/冬至)分点(春分/秋分)ですものね。

だから、物理的なエネルギーの変化の起点なのです。

そのエネルギーが変わる瞬間に願う事は、自分が意図する事を宇宙(量子の世界)に投げかけるという事。

「小さな力で大きく動かす。」テコの原理の物理的な現象になるのかな?

去年の春分(2023年9月23日 16:49)は何を考えていたかなぁと探してみたら、こんなこと書いていました。言ってる事、あんまり変わってないかも〜🤣。我が家の🐏(夫)は変わってない。義理の家族も友人も。もはや安定の領域ですよ。

junkannosekai.hatenablog.com

とはいえ、表面上は何も変わっていないように見えても、内面的には、潜在的にはウェーブは起きている。と私の感覚が言っております。あの人達の顕在意識は簡単には認めないでしょうけどね。

さて、春分に願いたい事はなんだろう?書き出してみました。

⭐️🐑達が目を覚ます!
⭐️支配のピラミッド構造が消え去る。

⭐️新テクノロジーが表に出てくる。
⭐️破壊された環境、肉体、精神が修復される。
⭐️自然と調和した精神を取り戻す。
⭐️自由と平和と思いやりに満ちた世界になる。
⭐️喜びと楽しさを基盤にした教育、制度、政治が始まる。
⭐️基本的人権(↓)と豊かな衣食住が世界中で当たり前になる。

愛の成熟した世界を想像しているのです。

4時間目:基本的人権 | 政治経済塾より拝借

願い事、でかいな、おい!

っと思われた事でしょう。

分点は個人のエネルギーっていうのに、私ったら、ガン無視ですよ。

でもね、つい数年前まで自分の事、アタオカの夢想家って思ってたんですけど・・

このプランデミックを通過しながら、

なんか射程距離に入った感じしません!?

人間が想像すれば、この地球上に実現するのです!!!

 

でも一応、個人的な願いも書き出しておきます。記録です。以前も書きだしてる。

⭐️家の周りの屋根を広げて日陰を作る。Pergolaパーゴラ屋根&カーポート。
⭐️地面にペイブを入れる。
⭐️物置を作る。
⭐️窓の交換
⭐️東側の部屋の改築

最近義母に「↑の事をやりたいけど、経済的に今は無理。子供にお金がかかるから〜。」とおしゃべりしていたのですが、その途中でハッと気がつきました。

あっ😳これは私の言い訳だ!!と。

本気で願って行動すれば、金銭面はついてくるって事がわかったのに!

そういえば、最近いい感じに改築した家を見て、その大工さんを教えてもらっていたのです。

次のステップは連絡を取って見積もりを取る事。

元手もないのに次のステップに行けないと止まっていました。

本音は面倒くさいからですけど。

資金が何百万も必要になる話だし、なかなか本気になれない。

でも、一応願っている事だから書いておきます。

 

明日の春分点の夜のために願い事を整理してみました。