目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

自家製HCQ(キニーネ)

私はキニーネに期待を寄せています。

それは何故かというと、ワクのせいなのか、家族に変な現象があるのです。そしてキニーネが効果がありそうな気がしているので、藁にも縋る気持ちで試しています。何か結果を感じられたらここに書きたいと思っています。今は観察中です。

以前もキニーネについて、作り方を紹介しているウェブサイトを紹介させてもらったことがあるのですが、今回は庭の無農薬のレモンがあるのでそれを使用して作ったその様子をUPしようと思います。

junkannosekai.hatenablog.com

今回は、実際この手作りHCQについて発信されたオリジナルと思えるページを探したのでここにリンクします。

クリスチャン系の博士の様ですね。スティーブン・ジョーンズ博士の投稿で、ベティ・マティーニ博士がキニーネについて説明されています。2020年の8月4日の記事ですが、掲載されている内容は当時メインストリームや一般の人から相当叩かれた説ですよ。今もこのサイトが消されずアクセスできる事に驚きました。

HCQはキニーネの事です。家庭で簡単に安いコストで作れる事、コロだけではなく他のウィルスも排除する事、HIV株がコロに挿入されていてそれにも効果がある事、ガンにも効果的である事、何がなんでもその事実を隠匿したい勢力の意図をトランプ大統領は知っていて、それをわざとリークさせたと推測しています。私もそれが真実だと思っています。

キニーネには多くの用途と応用があります。

鎮痛、麻酔、抗不整脈、抗菌、抗マラリア、抗菌、抗寄生虫、解熱、防腐、鎮痙、抗ウィルス、収斂、殺菌、細胞毒、解熱、殺真菌、殺虫、神経性など。

風邪を引きそうなとき、あるいは気分が悪いとき、キニーネを自分で作ってみましょう。グレープフルーツやレモンの皮から作られるが、特にグレープフルーツがいい。この調合薬を一日中飲んでください。

2.3時間ごとに大さじ一杯(15ml)を、苦ければ蜂蜜や砂糖を入れて飲む。肺から痰を排出させるために。良くなったら中止してください。

そして亜鉛を一緒に摂取すると、亜鉛はキニーネを細胞内に送り込み、治癒を大幅に促進します。

作り方:

レモン2-3個、グレープフルーツ2-3個の皮だけを取り、皮の上に約3インチ(8cm)の水で覆います。鍋にガラスの蓋をします。持っていない場合は、金属製で十分です。

約2時間煮ます。その後キニーネが蒸気から逃げないように完全に冷えるまでポットの蓋を外さないでください。

godskingdom.org

庭のレモン、黄色くなるまで待てなかったのでライムみたいです。小ぶりのレモンなのでたくさん入れてしまいます。(ちょっと多過ぎたかな?)

QLD州産のグレープフルーツ。農薬とワックスを落とすために4ℓの水に40gの重曹。15分待ってもあまり何も浮いてきませんでした。

グレープフルーツとレモンの皮、キニーネを作るためには、細かく切る必要はないのですが、あとで砂糖で煮込んで苦いマーマレードを作るので少し細かく切って鍋に入れていきます。

キニーネを作るのは皮だけでいいので、果肉と果汁は分けて取っておきました。

グレープフルーツはサラダにでも入れて、レモンの果汁は450mlできたので冷凍保存。後日料理に使います。

冬なので暖炉の上でコトコト2時間くらい煮ました。

これは私が勝手にした事ですが、キニーネの成分が逃げないようにベイキングペーパーを落とし蓋にして煮ました。暖炉からおろした後、冷えるまで我慢して蓋を開けない様にしました😆

キニーネ、300mlの瓶が5個できました。

にがーいマーマレード、450mlの瓶が4個できました。栄養があると思って、白い筋のところも全部入れたのですが、見た目が美しくないですね🤣

キニーネの液を抽出した後の残りの皮に1cup(250ml)の砂糖を入れてコトコト煮込んだのですが、苦い!お砂糖この倍は入れたい。でも食べる時はnutella に少しのっけてほろ苦いチョコ味にするので私達にはこれでいいのです。

macaro-ni.jp

キニーネもマーマレードも一つづつ冷蔵庫に入れて残りは冷凍庫に入れてしまいます。我が家は町から離れているので、大きな冷凍庫を購入してあります。保存にとても便利です。買い物の為に町に行く回数が減りました。

 

追記:プラスチック容器に入っているナッツ系の製品は「プラスチックを食べる」ようなものであるそうです。今はガラス瓶のものだけを購入するようにしています。

junkannosekai.hatenablog.com