目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

うわ、Naokiman 最高✨


www.youtube.com

コロコロのロックダウン中にNaokiman を知りました。Youtubeのおすすめで出てきたからです。まぁそう考えると彼らはいろいろ検閲、言論の統制とか不快な事をやっているけど、私の場合なんだかんだそのアルゴリズムに助けられている側面が大きい気がしています。

で、初めてNaokimanを見た時、あ〜この方はスターシードなんだろうなぁ、としみじみと思いました。とてもお若いのに魂の肝が据わっている。心の奥底で使命をちゃんと知っている。超越しちゃっててクールなんですよね。今回の動画でさらに感動してしまいましたよ。プロダクションの質の高さとメッセージの視点の高さ。怒りがないんですよね彼には。おばちゃんサロンメンバーに加入したくなりましたよ〜。まぁそういう時間に縛られるのが得意ではないからできないと思うのですけど、心の中で応援😆。

 

私もチャーリーチャップリンのスピーチをいつも心に持って生きています✨✨。

junkannosekai.hatenablog.com