目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

本当の人々の力「People Power!」

この動画必見!

www.youtube.com

 

これからの世界・外交

ロシア・グローバルサウス・イスラム圏・西側諸国・G7

Global majority vs Global minority

 

果たしてどこがマジョリティーで

どこがマイノリティなのか?

マジョリティーは世界の85%

マイノリティーは世界の15%

 

まだG7が世界の中心だと思っているのは”先進国”という古い幻想の中で生きている🐑たちだけだと私は思っています。

 

Youtubeの本質とは?(梅を据えた民主党の政策に反すればバン!)

X(Twitter)とTelegramの活用

 

こうやって世界中の人々がどんどん繋がっていく。

 

もう止められない!!

 

グッバイ・グローバリスト👋

 

X(Twitter)はフォローしている人の中でも個人的な興味の優先度を特化できるページがあるといいな。広く情報に触れる事ができる利点があるのですが、興味の対象を優先度で絞るアプローチも同時に欲しいと思いました。

X(Twitter)の現状は「For you」広いあなた向け提案の情報と「Following」あなたが選んだ情報がありますが、もう一つ「Your priority」みたいに自分で選んだ情報の中でも優先順位をつけて情報が出てくるページがあるといいな。と及川さん情報を優先的に見たかったので思いました。

その点、Telegramは見たい情報に特化してフォローしやすいです。けれども情報にアクセスしやすいせいか、私は情報中毒気味でした。なのでちょっとストップしました。得る情報の範囲が自主的に狭く深くなっていく気がしました。でも検閲がほぼなかったのでワクの危険性やプランデミック情報をたくさんゲットできました。なのでTelegram好きですよ。アカウントを開いてよかったし機会があればまた使いたいです。

 

まぁとにかくなんだかワクワク💕しています。

 

youtu.be

youtu.be