目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

流れを振り返ってみて確信する。大丈夫!

久しぶりの更新。11月の後半はまたシドニーに行っていたり、お客さんが来ていたりと、書き物瞑想(ブログ)ができないでいました。しかも時間があってもやたらと眠くて頭が回らなかったです。

しかし、及川さんのyoutubeでの人物バンは衝撃でしたね。本当に腹が立ちます。引き続きX(Twitter)でフォローしますよ。けれども動画に英語やロシア語の字幕を入れ始めたので、これから物凄い勢いで飛躍する予感しかしないです!まさに日本のタッカー・カールソン🔥。

及川さんバン事件の前にこの動画を見ていたんですけど、もう胸アツ🔥。原口一博議員が総理大臣になった日本を思わず想像したのです。そうしたらこれまで絶望しか感じられなかった日本に希望が見えたのです。

私は原口さんを尊敬しています。大好きです。本物だと思うからです。石井紘基議員と当時一緒に行動されていた方だと気がついてそうだと確信しました。

もうね、政党とか宗教とかイデオロギーではないんですよ。その人の持つ「心」「魂」を見ます。私は「垣根をこえて、尊敬しあって、人々の為に共闘できる人たち」を応援したいのです。

youtu.be

youtu.be

ビッグテックが言論の弾圧・統制を行っている事にノーミーズ達が気がついたら、もしくは、ノーミーズ達が認めたら、ビッグテックもそんな事できなくなるはずなのになぁ。と思うのです。

それか、言論の弾圧を行わないyoutube以上の機能性を持った動画サイトが育てばいいと望むけど、みんなまだ超えられないんですよね。恐るべしgoogle社。

相変わらず世の中は明るい光に手が届きそうでまだ届かないですね。でも光は見えています。

進んでいる確かな実感があります。スピードが足りない焦燥感はありますけど。

 

だからやっぱり私は最終的に楽観的です。

 

妖怪キッ○ンジャー 2023年11月29日(100歳没)も、池大 2023年11月15日(95歳没)も、退場のニュースが出ました。

あと近いのはソロスのじいさんとジェイコブロス子供、フランシッコあたりですかね。変態花嫁シュワあたりはまだまだかなぁ。梅でんはもうギャグでしかない。

追記:2024年2月26日(87歳没) ジェイコブ・ロス子供も退場のニュースが来ました!

主観でしかありませんがこうやって自分の気持ちを記録していると世の中の流れを確認する事ができるので面白いです。なのでちょっと振り返っています。

私2022年の1月末に潮目が変わった感覚があるのです。その感覚を書いています。

junkannosekai.hatenablog.com

その理由をのちに振り返ってここで書いています。

junkannosekai.hatenablog.com

2022年1月まではnwoへの行進を肌で感じていました。とにかく🇦🇺は政府や警察が怖かったから。ガチでワクパスポートとか共産主義的デジタル管理化に向かっていました。けれども1月だったと思うけどコモンローの判決が出た後、欧米で警察が権威的に行動できなくなっていったのです。それまではこんな田舎町ですら郵便局でマスクを拒否しただけで警察に捕まった人もいたくらいです。ビクトリア州のメルボルンなんて一番邪悪でしたよ。とにかくそこがターニングポイントだった気がするのです。

以降ゆっくりグローバリストやその弟子たちが表舞台から一人また一人と消えていっている事実があります。トルドーとマクロンはしぶといですね。あとブラジルも。ちなみに🇦🇺はQLD州の首相だけまだ交代していないです。アナスタシア、しぶとい。

追記:アナスタシア、2023年12月10日突然の辞任表明がありました!州議員も年内に辞職し、政界を引退するですって!イエーイ✌️。

エネルギー的には、7月のCERNの起動がターニングポイントだったのではないかと思っています。逆にいいタイムラインへ変わったのではないか?と今になって思うのです。

junkannosekai.hatenablog.com

だってその翌日にジョージアガイドストーンが爆破されたのですから。それは人口削減とnwoを目論むグローバルエリートへの人々からの宣戦布告だったのです。「お前らの意図をぶっ壊す!!」「従わねぇ!!!」という明確なメッセージ。

junkannosekai.hatenablog.com

そして2022年7月8日には安倍元首相の退場がありましたね。(これは正直何を意味するのかよくわからない。)

2022年9月8日にはザベスの退場(96歳没)。ここが絶対キーポイント。チャールズ国王即位の様子は茶番のようで面白かったです。なんかバカにされているみたいでものすごくイライラしながらサインをしていました。指はソーセージみたいだったし。なんか変でしたよ。

間に2022年2月ロシアウクライナ、2023年10月イスラエルパレスチナが入ってきましたが、これは戦争やの悪あがきであるのと、悪いものの炙り出し・一掃という側面もあるのかなと思っています。憎しみが憎しみを生まないように平和だけを祈ります。

 

やっぱり明確ですよ。

 

グローバリストの計画はもうすでに完全に崩壊しています!