目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

冷静に、冷静に。

 

ついにね、ついにね、ひっくり返った!?

 

✨🙃🙂🙃✨

 

ameblo.jp

 

目指すところは、自由への解放です✨✨✨

この支配のからの卒業

闘いからの卒業(尾崎豊スゴ〜イ😳)

 

ひっくり返ったから、

たくさんの人が霊的に覚醒して、目醒める事によって、

集合意識の波動が上がるんだ!?きっと🙏

 

私はもっともっと内に入って内観し続けよう。

独り言を文章にする方法が一番フィットする〜❤️

すごく楽しい〜😆

 

1月19日、20日あたりから変化が見えてくる。

というネット情報に、今回はドキドキ期待して待っていた。

確かに世界の流れが変わった感覚があると思う〜。

 

でもそれと同時に逆の流れもまだたくさんあって、

オーストラリアは逆方向の流れがまだメイン。

なんか切り離されたトカゲの尻尾がジタバタしているみたい🤮

 

ピロさん曰く、

 

しばらくは天地がひっくり返ったことによる「毒出し」が起こってくるようです。
今まで隠されてた闇が出てくるということです。
 
毒は出し切らないとなんですよね~。
膿と一緒ですね。

 

ひっくり返る=反転 かな? 

 

最近見たデイビッド・アイクさんの 「悪とは反転(inverted)した意識」

「反転」とは悪とは何かを意味します。

悪(Evil)とは、生命(Live)の反転です。

「愛と調和と思いやりと共感」の反転現象が「共感性の欠如と思いやりの欠如」

「共感力(エンパシー)」の反転「精神病質(サイコパシー)」って感じですね。

 

すっごく興味深かったんで、すぐ探せるようにここに貼り付け。

 


www.youtube.com

 

でもね、最後はやっぱり「愛が勝つ」んですよ!

マドモワゼル・愛先生の理屈、説得力がありましたから😌

 

junkannosekai.hatenablog.com