目醒めた世界へ

ユーカリの森に暮らしています。自然の恵みに感謝して、ここにある全てと調和して循環しながら共生できたら素敵だと思うのです。 森羅万象を感じて行動する世界へ

冷静に、冷静に。

 

ついにね、ついにね、ひっくり返った!?

 

✨🙃🙂🙃✨

 

ameblo.jp

 

目指すところは、自由への解放です✨✨✨

この支配のからの卒業

闘いからの卒業(尾崎豊スゴ〜イ😳)

 

ひっくり返ったから、

たくさんの人が霊的に覚醒して、目醒める事によって、

集合意識の波動が上がるんだ!?きっと🙏

 

私はもっともっと内に入って内観し続けよう。

独り言を文章にする方法が一番フィットする〜❤️

すごく楽しい〜😆

 

1月19日、20日あたりから変化が見えてくる。

というネット情報に、今回はドキドキ期待して待っていた。

確かに世界の流れが変わった感覚があると思う〜。

 

でもそれと同時に逆の流れもまだたくさんあって、

オーストラリアは逆方向の流れがまだメイン。

なんか切り離されたトカゲの尻尾がジタバタしているみたい🤮

 

ピロさん曰く、

 

しばらくは天地がひっくり返ったことによる「毒出し」が起こってくるようです。
今まで隠されてた闇が出てくるということです。
 
毒は出し切らないとなんですよね~。
膿と一緒ですね。

 

ひっくり返る=反転 かな? 

 

最近見たデイビッド・アイクさんの 「悪とは反転(inverted)した意識」

「反転」とは悪とは何かを意味します。

悪(Evil)とは、生命(Live)の反転です。

「愛と調和と思いやりと共感」の反転現象が「共感性の欠如と思いやりの欠如」

「共感力(エンパシー)」の反転「精神病質(サイコパシー)」って感じですね。

 

すっごく興味深かったんで、すぐ探せるようにここに貼り付け。

 


www.youtube.com

 

でもね、最後はやっぱり「愛が勝つ」んですよ!

マドモワゼル・愛先生の理屈、説得力がありましたから😌

 

junkannosekai.hatenablog.com