目醒めた世界へ

ユーカリの森に暮らしています。自然の恵みに感謝して、ここにある全てと調和して循環しながら共生できたら素敵だと思うのです。 森羅万象を感じて行動する世界へ

リラ・ライラからきゅんです!

そういえば、「リラ」って音にキュンとするのです。昔からです。そうすると、毎回「ライラ?」って頭に浮かぶのです。で、「ライラック?」でもいいかな?と思うのです。「レイラ」という響きもキュンとするかなぁ。なんかその音の響きが、琴線に触れるようなのです。ラリマーとか、ライアーではキュンとしないのですよね〜。なんだろう。。

なぜか、ふと💡思い立って、アヒルちゃんに聞いてみました。

英語の綴りになるとLyraで、リラともライラとも読めるから同じ事で、そういえば、こと座の事でしたね〜。英語の綴りは考えた事もありませんでした。

私ね、青い地球という惑星の存在が大好きで、ガイアの思いとか、考えるだけで、涙が出てしまうのです。きっと私は生粋の地球人で、スピ系の人がよく自分の星に帰りたいとか、感じるらしいけど、そいういう感情が全くないのですよ。地球は大好き。人間は嫌い。とはよく思ってましたけど。今こんな世の中になってわかった事は、闇側にコントロールされている人が大多数だったから人間が嫌いだったんですよ〜。

自分の事をスターシードとか感じた事はないのですが、ひょんな感覚から、今の私にとっても響く言葉が書いてあるサイトを見つける事になりました!人間型生命体の始まりから星々に渡る壮大なストーリー、カルマの存在と統合への道というもの。それを心が静かに受け入れます。逆にこういった魂の意図を否定する人がこの世界で立っていられるのがすごいと思うのです。

starseed.link 

なんかその言葉の響きにキュンとしました。

f:id:Junkannosekai:20220125204223p:plain自己否定をやめて、自己ばかりではなく、他者をも受け入れることなのです。

ですって!(自分にリマインドしています😆)