目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

リラ・ライラからきゅんです!

そういえば、「リラ」って音にキュンとするのです。昔からです。そうすると、毎回「ライラ?」って頭に浮かぶのです。で、「ライラック?」でもいいかな?と思うのです。「レイラ」という響きもキュンとするかなぁ。なんかその音の響きが、琴線に触れるようなのです。ラリマーとか、ライアーではキュンとしないのですよね〜。なんだろう。。

なぜか、ふと💡思い立って、アヒルちゃんに聞いてみました。

英語の綴りになるとLyraで、リラともライラとも読めるから同じ事で、そういえば、こと座の事でしたね〜。英語の綴りは考えた事もありませんでした。

私ね、青い地球という惑星の存在が大好きで、ガイアの思いとか、考えるだけで、涙が出てしまうのです。きっと私は生粋の地球人なんです。スピ系の人がよく自分の星に帰りたいとか、感じるらしいけど、そいういう感情が全くないのですよ。地球は大好き。人間は嫌い。とはよく思ってましたけどね。今こんな世の中になってわかった事は、闇側にコントロールされている人が大多数だったから人間が嫌いだったんですよ〜。

っという事で、自分の事をスターシードとか感じた事はないのですが、ひょんな感覚から、今の私にとっても響く言葉が書いてあるサイトを見つける事になりました!

人間型生命体の始まりから星々に渡る壮大なストーリー、カルマの存在と統合への道というもの。それを私の心は静かに受け入れます。逆にそのような魂にある意図の存在を否定しながら、無神論で人は死んだら終わりだと考えこの世界でひとりで立っている人がたくさんいる。逆にすごい精神の持ち主だと思うのです。私はそんな荒野に一人彷徨うような強い心は持っていないです。

starseed.link 

なんかその言葉の響きにキュンとしました。

f:id:Junkannosekai:20220125204223p:plain自己否定をやめて、自己ばかりではなく、他者をも受け入れることなのです。

ですって!(自分にリマインドしています😆)