目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

ガイアの夜明け

ガイアのメッセージが続いています。

私は、人生の心の帰路で対話するのはいつでもガイアなんです。問いかけるオラクルカードも「GAIA」です。

なんだか興奮してしまいます😊

 


www.youtube.com

母なる神ソフィアがガイアのこれからを語っています。「暗闇、安全、休息の感覚を覚えておいてください。」「私はここで皆様にお会いし、これから始まる変化と激動の日々に対処できるように皆様をサポート致します。常に私と一緒にいる事を忘れないでください。」

女神ソフィア、根源のソースの女性性(隠)でしょうか?二元性の統合のために瀬織姫?最終段階で顕れたのでしょうか?

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

もう、マカナスピリチュアルのおやきたいやきさんが読むガイアのメッセージ、涙が込み上げてきしまいます。

 

マシュー君からのメッセージ

 

もしも、あなた自身のバランスが崩れたと感じ、

やる気が出ない、怒りっぽくなった、

疲れ果てたなどと感じたら、

私たちが以前お薦めした事を思い出してください。

 

それは、リズムよく深呼吸をし、

大量の純粋な水を飲み、食事は軽めにし、

十分な睡眠をとり、一人でいる時間をつくり、

できるだけ多く自然と共に過ごす事です。

 

これらの奨励された事を家族や友人、

仕事仲間にもシェアすれば、

それを受け入れて

実践する人たちの心を穏やかにし、

肉体への影響も軽減できます。

 

 

まだ紆余曲折は続くと思いますが、

 

ガイアの夜明けを感じるんですけど・・・