目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

気づきで変化がやってくる?&開示にドキドキ。

「Great Awakening」世の中が変わってきているように思えるけど、メルクマールとしている私の周囲(家族、親戚、現実の世界の知人、友人)からは何の変化も感じられません。もう危険性を調べて訴える事に時間をさく気がなくなりました。」なんて独り言を前回ポストしたんです。

junkannosekai.hatenablog.com

そうしたら、その日の夜に、子供の音楽の個人レッスンの先生が「こんなにいろんな事を犠牲にして、接種を拒むのはどんな懸念を持っているか興味がある。」と聞いてきたのです。びっくりしました😳。彼女はちゃんとブースターまで打っています。「ワクのリスクがあるというけど、ウィルスのリスクがあるのよ。」といつも私に伝えていました。でも意見を押し付けてはこない人です。

どう転ぶかわからないけど、意見を聞きたいという人が突然現れたのです!いつものようにジャンク情報って処理されてしまうのかわからないのですが、トライしてみます。前投稿で気が付いた「自分のカルマ」で、私のエネルギーが変わったのかな??驚きました。

数日かけて、完成させて、メールしました。変化が出るのか出ないのか?悪化するのか好転するのか?長いスタンスで様子を見ようと思います。

【 証明は存在するのか?】私はこのジェイソン・シャーカさんの「6月29日 証明は存在するのか?👁」にとても共感したんですよね〜。時々見たくなるので、ここにリンクしておこうと思います。やつおさんのブログから。たくさん興味深い情報があります。

yatsulog.com

「開示1」というインタビュー動画を出されています。かなりぶっ飛んだ内容です😆

追記:2022.05.11 やつろぐさんが「開示1」の全翻訳をしてくださっています。なので、英語のオリジナル動画と差し替えさせていただきました。感謝🙏。

yatsulog.com

あと、👇ニューヨーク時間2022年2月22日午後2:22に「開示2」があります。(シドニー時間2月23日(水)午前6:22、日本時間午前4:22)ちょっと興味があるんですよね〜。ちなみに1回目の時は「動画の公開に際し、一個人のHPがサイバーアタックを受けたぐらい、飛び抜けたディスクロージャー情報です。信じる必要はありませんがぜひ見て参考にされてください。」とやつおさんが紹介されていました。

t.me

 

以前ね、冷静に、冷静に。 - 目醒めた世界へ で「2022年1月19日、20日あたりから変化が見えてくる。というネット情報に、今回はドキドキ期待して待っていた。確かに世界の流れが変わった感覚があると思う〜。」と1月25日に書いたのです。

 

それから約1ヶ月、いやーなニュースもあるけど、確実に流れが変わった実感はあるんですよね。なので、今回も2022年2月22日がネット上ではザワザワ言われているんですよ。またちょっとドキドキ期待して待っています〜。(でも冷静に、冷静に。)