目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

『Spiritual War』私たちの武器は『愛と光』

サイキックのLJさんがポールさんから受け取ったメッセージ

そのエネルギーと波動(周波数)に

あなたはとても気をつけなければいけない。

人々に憎しみ(憎悪)を与えない事について教えなさい。

 

なぜなら、敵に対しての憎しみは、敵を傷つけるだけではなく、

それはあなた自身をも傷つけるからです。

 

人類に対しての犯罪は修正された。

 

私たちは、私たちのリアリティ(現実)の中にいる。

 

この惑星に起こっている事は、あなた達がこれを創り出したんだよ。

そしてあなたたちはそれを変えているんだ。

だから「Spiritual War (魂の戦争)」の中に今いるんだ。

そしてそれはあなたたちが変えることができるんだ。

あなたは人々に「光」を教えなければいけないし、

あなたたち全員は試され続けているんだよ。

なぜなら光は闇ではないし、光が闇に勝っているからだよ。

そしてあなたたちは勝利目前だよ。

あなたたちは、地球の全てが明らかにされる頂点にいるんだよ。

 

あなたはここから来た沢山のブラザーとシスターに地球上で逢うよ。

そして人々に教えるんだよ。

「ハート (心) 」の使い方を人々に教えて、

政治の向こう側(超えた場所)を見せてあげるんだ。

分断の向こう側(超えた場所)を見せてあげるんだ。

 

YES, それは難しいことだよ。

それは難しいことだけどね。

 

L Jの言葉

 

私たちは今とてもマジカルになっていて、

私たちは5次元の上にいるの。

今ほとんどのこの惑星が5次元にあるの。

それは私たちは私たち自身の現実を作り出すことができる

という意味なのよ。

 

怒ることはOKなのよ。

でも怒り、憎しみ、嫌悪を送り出すと、

結果的には「ソース (源泉) 」を傷つける事になるの。

なぜならこの惑星上には沢山の人類が

操り人形のように使われているからよ。

 

 

今日ちょうど子供たちをVから守らなければ!

と怒りが込み上げているところでした。

怒りより愛で守る。

難しいですね。

でも愛が最強。何度でも自分に言い聞かせます。

 


www.youtube.com

 
WORLD PREDICTIONS By psychic LJ
TwitchAlohapi Channel