目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

小我ではなく大我の心を持った方達の動画 &「偽善」を見破りたい

またまた1週間程旅に出ていました。今回はブリスベン。時々行く都会は楽しいけどちょっと疲れました。やっぱり家が一番。森の中が落ち着きます☺️。

そして家に帰ってきた後、久しぶりの雨が降りました✨。お水の神様💧水龍様🐉がやってきた〜!と歓喜と感謝の気持ちでいっぱいです。11mmくらい降ったかも。あぁこれが1週間に1回くらいあったらどんなに緑が豊かになるだろう。

 

さて、今朝はね、こちら↓を見ました。苫米地博士とナオキマン。濃〜い内容でした。苫米地博士は本物の天才!命懸けなんだろうにあの達観した様子。大我の心で生きている。ナオキマンも素敵です。使命のもとに生きていると感じます。

youtu.be

使命といえばこちら↓の方々もです。バリ島の大富豪アニキとTOLAND VOLGの対談。バリ島のアニキもサムさんもマサキさんも大我の心で活動されている。宝石💎の様な言葉が散りばめられたお話でした。隠遁生活をしている私はアニキの語る人との繋がりの大切さに気づきを得て反省しましたよ。でもまだ森の中にこもってるのが楽しい〜。だけど子供達には伝えたい大切な話だと思いました。

youtu.be

次はこちら↓、最近の政治情勢はあまりの混乱で私にはわからないので静観していますが、以前から囁かれていたトランプさんが下院議長になったらという案、これが実現したら本当に世界が動き出すかも!?とちょっと興奮してしまいました。今の時点では全くどうなるかわかりませんが、ちょっとワクワクしたので貼り付け。及川さんの分析は混乱した世界の情勢を理解する助けになります。あちらこちらの記事を見て「?」と思っている事を詳しく解説してくれるのでありがたいです🙏。

youtu.be 

こちら↓は先週見た動画ですが、アメリカの議員だってみんなDS加担ではない。内容に感動したので一緒に貼り付けておきます。原口議員も強く美しい魂を持った素晴らしい方だと思います。大我の心で生きていらっしゃる方🙏。

youtu.be

 

余談ですが、久しぶりに義理の両親に会ってきました。相変わらず、地球の温暖化の懸念、地球の人口は多すぎるからどうにかしなければと、パヨク・メインメディア・グローバリストからの受け売りの意見をしたり顔で語っていました。

人口削減に賛成って事?じゃぁ「地球の人口は多すぎます。だからあなた今すぐ死んでください。」って言われたら死ぬの?それとも遠くの貧しい国の人ならいいの?それって優生学的思想(eugenically ideology)に価値を感じているって事?と言いたい気持ちをグッと堪えました。でもね長男君に、お母さん顔に出てたよ気をつけて。いい人たちなんだから。ちょっとソルティーだよ。と後で注意されました。言うのは我慢したけど、気持ちを隠そうとはしてなかった😅ハハハ。

そう彼らは頭脳は優秀で心は善良で優しい人たちなのですよね😮‍💨ふぅー。

「大我のふりをした小我の思想」=「偽善」をどうして見抜けないのでしょうか??

パヨク、メインストリームメディア、グローバリストって、大我のフリをした小我なんです。ウヨクだってそうです。ネトウヨやら偽物がいっぱい。

右も左もない。保守とかリベラルとか言葉に踊らされたくない。その人の発言と行動を注意深く観察しないと見えてこないです。私はただグローバリストの考えに反対しているのです。

グローバリストのいう事やる事はすべてが偽善なんですよ。二枚舌を持ったサタの人たち。サタは息を吐くように嘘をつくのです。サイコパスですから。でも嘘は真実を恐れるのです。だから真実を封殺するために検閲するのです。

慈善団体や宗教団体、機構や機関、人々のために存在すると思われている団体は大体が偽善なんですよ。だってトップが乗っ取られているから。(そこで働いている人達は違いますよ。)

最後に辞書で確認🧐

ぎ‐ぜん【偽善】Hypocrisy
うわべをいかにも善人らしく見せかけること。
また、そういう行為。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/04/04 04:23 UTC 版)
偽善(ぎぜん、英: hypocrisy)とは、特に宗教や道徳的信念に関し、真の性格・性向を隠す一方で、美徳または善といった見せかけの外観をつくることを言う。したがって、一般的な意味において偽善には「心や行いが正しいように見せかけること」、「見せかけの善行」[1]の意味を持ち、または「まやかし」の意味が含まれることがある。偽善的な行動とは、他を批判するのと同じ行動を自らも行っていることを指す。道徳心理学においては、自ら表明する道徳的な規則や原則に従わないことを指している[2]。

 

また🐑ノーミーズ🐑に捧げます。


「卑しくて」モーウテンホンマーby ヘヴニーズ
私ねこちらのオリジナルのグループを存じ上げないのですが・・ツボりましたよ。本当にやつらは卑しいですよ。🐑はいつになったら気がついてくれるのか。。
youtu.be

COLD DENNA?'23 / Oh!ヤバみ(HEAVENESE ヘヴニーズ)
キコウヘンドウ「チャバン」 バカモ〜ン!! バカモ〜ン!!
youtu.be

気に入らんとBAN!/ ザ・タイジーズ(HEAVENESE)替え歌投稿:Zukaさんの作品
そう、やつらは気にいらんとバン!です。真実には勝てないから必死なんです。

youtu.be