目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

This Has Gotta Stop(これを止めなければならない)

www.bitchute.com

あーあそうなんだ。

好きだなぁ〜と思ってシェアしたくなるのは、目覚めている人、その人から生み出されるものなんだ!

名前が知られている人が世間に争うという事は、あまりにもリスクが大きいです。背負っているもの、失うものが大き過ぎます。それでも争うという事は、愛が深く、勇気があって、魂が強いと思うのです。匿名で何のリスクもなく誰の目にもつかないところで独り言を呟いているだけの私とは天と地の差があります。もう尊敬の念しかありません。

でもね、今ここに生きている私達はそれぞれの立場で自分のスタイルで、究極、生きているだけでいいと思っています。その中でできる事を淡々とこなしていけばいいと。私の場合は思いをクリアにする事が次のステップを踏み出すためにとても大切な事なので一人でここで呟いて確認しています。SNS上で呟くのは苦手です。一人静かに考えるのが性に合っているようだからです。でもそれがひいては潜在意識で集合意識に働きかける事になると信じています。だって実際私も、たくさんの他の人の意識を拾ってインスパイヤーを受けていますから。

エリック・クラプトンさん、2回打ってしまっているんですよね。。自身の体調不良で気がついた後このように発信を続けている人です。大好きです。

「Tears in Heaven」90年代の曲。悲しい経緯でできたこの曲。同じ親としてその苦しみを想像すらしたくないですが、美しい曲です。

youtu.be

 「Layla」これも好きでしたよー。


www.youtube.com

どうでもいい話なんですけど、私リラ、ライラという響きにキュンとするのですが、レイラもその中に入るのです。まぁ、本当にどうでもいい話ですがね。

junkannosekai.hatenablog.com

「Change The World」も好きです。(ただ主題歌に使われた映画がサイ◯ントロジー系??)


www.youtube.com