目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

LYRA・リラ・ライラ

ふと「リラ・ライラ」という言葉を検索したくなるのです。前も同じような事を書いていました。⬇️

junkannosekai.hatenablog.com

昨日は⬇️のチャンネルを見つけました!

リラの友へ ✨🛸

youtu.be

キィーーンという4096Hzの音(【天と地を結ぶ・天界の扉を開く周波数】と言われています。)が聞こえてきて、体に響いて心地よくて、その後ライトランゲージ(宇宙語)なのでしょうか?それが聞こえてきて不思議な気持ちになりました。何を言ってるのか全くわからないのですが、何故か何度も聴きたくなるのです。私基本Youtubeって、画面を見ないで聴くことが多いです。作業をしながらなので。でもこうやってブログを書きながら画面を見ると、また心に迫ってくるものがあります。

その後⬇️の動画を聴きました。いつのものとか、タイトルも読まずに、ただ聞いていました。

万が一、今、こんな文章に目をとめている方がいたとしたら、とりあえずクリックして感じてみてください。

youtu.be

何か感じました?

 

 

 

 

 

 

 

 

私、始まると同時にじ〜んとなってしまったのです。

何を言っているのかもわからないのに・・。途中でライトワーカーへのメッセージだとわかりました。込み上げてくる感情ががありました。私、自分をライトワーカーだとか思ったこと一度もなかったんですよ。最近まで本当に。でもなんだか、胸熱(ムネアツ)💖になったのです。

 

 

もし、あなたがここまで読んでくれていたとしたら、

 

宇宙意識で生きている。

 

いつでも受け取る準備はできている。

 

光を吸い込む。

 

両手を広げて、胸を広げ、宇宙に宣言する。

 

心から感謝します。

 

 

 

私の中で勝手に「リラ=ライラック」なのです。ネットで検索する限り同じ感覚を持っている人多いです。憧れのライラック💕。

junkannosekai.hatenablog.com

1年以上経ってアフガンライラックが初めて蕾をつけました。うちの庭では育つのが遅いです。気長にいきます。