目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

ドロレスさんが伝える💎宇宙に願いを叶えてもらえる方法💎

昨日おすすめに上がってきたドロレスさんの動画を聞いていました。それがまさにスポットオンでしたので、簡単に日本語で要約して記事にしておきたくなりました。

宇宙にお願いすれば 欲しい物が本当にやってくる!という話です。

私は【幸せの引き寄せの法則】とか関心がないんですけど「エンジェル様、駐車場に空きが出ますように!」とかそんなお願いは時々していました。これって結構叶うのですよ。こんなお願いしていいのかな😅?なんて思いながらやっています。また、宇宙にお願いするのも天使にお願いするのも基本同じかなと思っています。

でもね私の人生史上、真面目に強く強く願った「田舎暮らし」は、6年かかりましたが、本当に引き寄せたと思っています。

だからといって、強く強く願っても、全てが叶うわけではありません。

何でだろう🧐?という認識でした。

それが、1ヶ月前、強く強く願う、祈るだけでは、宇宙は願いを叶えてくれるわけではない!という秘密をリーダーから教えてもらいました😳ナント衝撃

大きな気づきでした。その経緯は以下に書いてあります。

その一連の気づきの時系列です。

junkannosekai.hatenablog.com

junkannosekai.hatenablog.com

早速行動を始めました。願いが叶った状態に意識を持っていくようにして、行動を起こす事で、それに見合った物がもたらされると知ったからです。でね、行動を始めたら、嘘のような話なのですが、本当に雨が降ったのです!私の目下の望みは雨とガーデニングの資金でした。

junkannosekai.hatenablog.com

その後も行動を続けました。そして「今羊の糞が欲しい!」と願った瞬間に、嘘のように手に入ったのです。(1年以上なくて困ってたのに😳)

junkannosekai.hatenablog.com

そして9月8日 昨日。ようやくガーデンベッドが満タンになりました。ここで雨が降ってくれたら最高!ってか、降ってもらわないと困る〜。と心底願ったら、雨雲レーダーにはなかったのに雨が降り始めたのですよ!!最終的に4mmですよ😭 (こんな少ない雨がここでは貴重なのです。)もう証拠としてブログに写真で記録していきます。雨が降ると隠れていたカンガルーが急に出てきます。ポケットにジョーイが顔を出しています。すぐ逃げちゃうから近くには行けないんですけどね。

😤!行動すれば、本当に宇宙・ユニバースは願いを届けてくれるんですよ〜〜〜!!!

朝は晴れていました。土を運んでいる最中に曇りになって、終わり頃に雨が降り始めたのです。曇り始めた頃にドロレスさんを聞いていたのですが、内容は「宇宙から引き寄せる方法」でやり方が具体的で踏み込んだものだったのです。なるほど〜〜!と思いながら聞きました。そして願っていた雨が本当に降ったのです!すごくないですか!?(ドロレスさんの言葉は⬇️にあります。)

宇宙がね「本当だよ〜✨💫✨」と言ってくれているみたいでした😆。

 

The Dolores Cannon Technique: How to Use Her Secret Prayer to Manifest Anything

youtu.be

「ドロレス・キャノンさんの 秘密の祈りを使って どんなことでも実現する方法」

宇宙は「永遠・現在」という概念に根ざしているので「未来」という概念を理解しない。「今日は素晴らしい日になる。」というとそれは宇宙にとっては決して訪れない未来なのです。だから現在形で「今日は素晴らしい日だ。」と言う。例え今の現実がそうでなくても。現在形で肯定的な言葉で宣言する。あなたの波動と願望を一致させる。あなたの言葉はあなたの世界を作る。言葉の選択が大事。あなたと宇宙との神聖な対話のようなものなのです。

日常の思考や感情は宇宙に向けて発信し続ける祈りのようなもの。願った後それが叶うかどうか、すぐに疑ったりフラストレーションを感じるけれど、それはあなた一人ではない。

宇宙には完璧なタイミングがある。それは私たちが決めることではない。神のシンクロニシティ。なぜあなたのアファメーションは耳に入らないのか?あなたが未来形で尋ねているだけでなく、受け身で座っていて願いが膝の上に落ちてくるのを待っていては焦りの落とし穴。それは宇宙や神のやり方ではないのです。

あなたが願望を思いついた瞬間に量子領域ではすでに創造されており、あなたがそれと波動を合わせるのを待っている。私たちの宇宙は共鳴の世界。類は友を呼ぶ。もしあなたの波動が疑いや焦りで満たされ揺らいでいるのならその願いが現れるのは難しいでしょう。

あなたの願いを現実のものにしてください。その願いはすでにあなたのものであると確信し、それを実現するために努力し続けなければならない。神のタイミングを信頼して自分のものは自分で見つけることができるのです。

もうひとつの見落としがちな事は、スピリチュアルなアライメント。アファメーションを唱えたりビジョンボードに人生の絵を書き続ける事もできるけど、スピリチュアル的に願望と一致していなければ願望は実現しないかもしれない。

スピリチュアル・アライメントとは、ラジオを好きな放送局に合わせるようなもの。間違った周波数に設定されていたら、雑音と静電気が流れるだけ。スピリチュアル・アライメントも同じように機能するのです。アライメントはスピリチュアルチャンネルを混乱させる恐れや疑い嫉妬など低い周波数のものはスルーします。高い周波数で共鳴している時のみ本当に宇宙と交流する事ができるのです。魔法が起こり、アファメーションやビジョンボードが強力なツールとなるのです。

さて次は?

マニフェステーションは一方通行ではない。それは神聖なダンスです。ある人は宇宙のカタログに注文するようなもの、宇宙が玄関先に自分の願望を落としてくれるのを期待するようなもので、それ以上する必要がないという。それは誤解であり嘘なのです。宇宙は自動販売機ではないのです。ダンスのパートナーのようなものです。それはお互いに与え合う事を期待するのです。エネルギーを与え合うこと。あなたがリクエストを出すと宇宙はあなたに機会や偶然の出会い、あるいはあなたの力を試すために、望みを叶える準備をさせるために、チャレンジを与える事もある。あなたの願望、行動、決断、継続的な集中力、ポジティブなアファメーションを持ってダンスが続けられるように。

宇宙は一発屋には興味がなく、相互尊重とエネルギー交換の上の長期的な関係を求めるのです。

このスピリチュアルなアラインメントと継続的なダンスを微調整するために物理的な世界にも非物理的な世界にも私たちを助けてくれる数多くのガイドや教師がいることを忘れないでください。そう、私たちはこの旅は決して一人ではないのです。私たちのスピリット・ガイド、天使、そして過去生の経験が豊富な知恵と視点を与えてくれます。これらの愛に満ちたエネルギーはシンクロニシティや偶然の一致等、さりげない方法で道しるべを与え私たちをサポートしてくれます。

あなたが踏み出す一歩一歩は、前進するという意思表示なのです。成長、変化する事、喜んで無限の可能性のあなたの存在を受け入れるという事を。

これらの真理を受け入れるにあたって注意してほしい事がある。実現とスピリチュアルな調整への道は必ずしも直線的ではなく、紆余曲折や回り道があり、どんなに熱心な探求者でも戸惑うことがあるという事を。

時には問題は本当の問題ではないという事。それはただのモーニングコール。立ち止まって考えさせ、時には少し変えさせるかもしれない。それを間違いとは思わないで、大切な何かを教えてくれる特別な回り道と考えてください。それは私たちの人生をそうであってほしいより良いものにしてくれるものなのです。辛いことは罰ではないのです。秘密のレッスンなのです。

ある祈りと瞑想を紹介しましょう。
私を慰めてくれただけでなく、私の精神的なアライメント

どんなことでも実現する祈り:テクニック

まず、静かで邪魔されない場所に楽に座る
目を閉じ、肩の力を抜いて
3回 深い呼吸をする
鼻から息を吸い、口から息を吐く
お腹を感じながら口から吐く
一呼吸ごとに上昇と下降を繰り返す
息を吐くたびに、体や心の緊張が溶けていく

この深呼吸にはどんな意味があるのだろう?
深呼吸は、あなたのスピリチュアルな扉を
開ける鍵だと考えてください

体がリラックスし、心が落ち着いたら
自分の願望がすでにあなたの現実の一部であるかのように
あなたが望む人生を生きている自分を見る
それが愛の経験であれ、経済的な豊かさ、
健康、その他の祝福であっても
幸せと喜びと感謝の気持ちが
あなたの中に広がっていくのを感じ
このイメージをより深く掘り下げていくと
あなた自身に肯定的なアファメーションを
取り入れるようになります

私はふさわしい
私はすべての善と豊かさに開かれている
宇宙が与えてくれる
今日は素晴らしい日だ
私の世界はうまくいっている

アファメーションが鮮やかであればあるほど、
願望と一致する

最後に、この瞑想に祈りを込めよう。
自分自身に、あるいは心の中でそっとささやこう

宇宙に感謝します、
私の人生にこのようなこと
あるいはより良いことが起こることを

あなたの言葉がエネルギーとなり 
この祈りをコスモに放ちながら
光り輝く周波数となるのを感じてください
目をそっと開き、
宇宙と神聖な会話を交わしたという
穏やかな確信を心に抱いてください

これは単なる一瞬の修行ではなく
継続的な対話であり 
スピリチュアルな栄養が必要なとき 
いつでも戻ることができる。

今、この瞬間を生きることを考える
賢明な人々が知っている
永遠のシンプルだが深い秘密のように
今、まさにこの瞬間に起きていることに集中する
全宇宙を抱きしめているようなものだ

感謝の気持ちを忘れないようにしよう
感謝することは
あなたの魂に宇宙と同じリズムを刻む

自分を本当の意味で包み込むとき
あなたの言葉と行動が与える影響は
感謝は
私は良いものの準備ができている
それを分かち合う準備ができていると
天に向かって叫んでるようなものだ
感謝の言葉は魔法の言葉のように
永遠に響き渡り
さらに多くの良いものや
幸せになるチャンスとなって戻ってくる。

私たちは皆、同じものでできている
星のように
地球、空、木々、そしてあなた
みんな大きな家族のようにつながっている
自分の行動があなたの周りのすべての人に
影響を与えている
あなたはただ世界の流れを見ているのではない
あなたは世界を作る手助けをしている

人と話すときは、
傷つきやすい花を摘むように
自分の言葉を考えてみよう
あなたの言葉は
誰かの傷ついた気持ちを癒すことができる
事態を悪化させることもある
言葉はマッチのようなもので
愛の火を起こすこともあれば
友情を焼き尽くすこともある

庭に種を蒔くように
愛と尊敬を示す言葉を使って話せば
きっと美しいものが育つだろう

あなたの考えや言葉や感情は、
宇宙との会話のようなものだということを
忘れないでください。
そしてあなたが前向きでクリアであれば
宇宙は耳を傾けてくれる。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳したものを適当に直しました。

(どこかにきちんとした日本語訳があるといいんですけど、私のいい加減な和訳をネットにupしていいのかと思いながらも😅、あまりにも素敵なメッセージだったので長文で載せてしまいました。)