目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

✨エンジェルにお願いしたら助けてくれるんですよ!✨

天使にお願いをしたのです。そうしたら・・・・

叶いましたよ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日の朝の話なんですけど、帰りの車の中で、信じられない気持ちと、感謝の気持ちで、静かな感動に打ち震えながら、この曲を聴きました。Tchaikovsky Andante Cantabile (この曲次の練習曲に入れてよ〜と次男君にお願いしているのですが、次男君って結構つれないです🥲イヤですって。。この方の音色素敵です〜。近々ACOのコンサートに行くのですよ。楽しみ💕)

youtu.be

なんのお願いが叶ったのかというとね・・・

じゃーーん!!

「羊の糞」をGETしたのです!

✌️Yeah Yeah✌️

 

最近羊の糞が手に入らなくなっていました。以前はファーマーが路肩で売っているスポットがあったのですが、やめってしまったようで、新たな購入先を1年以上探していました。仕方がないので先日はホームセンターで牛糞25ℓx12袋($60)を買ってきてガーデンベッドに投入しました。でも足りないのですよ。いろんな炭素系・窒素系をラザニアのように入れています。六つのガーデンベッドもそろそろいっぱいになってきました。あぁここに羊の糞があったらこのルーセンヘイの上に載せたい!と強く思っていました。

仕方がない、今日はマッシュルームコンポストを12袋買ってきて、敷地内にある糸状菌のついた朽ちかけの木を集めてきて一緒に入れるぞ!と思って町に出かけました。

けれども実は最近羊の糞のスポットを一つ見つけていたのです。あちらこちらお店で聞いて情報をゲットしてようやく場所も探し当てたのですが、いつ行っても看板があるだけで糞があることはありませんでした。どうせ今日行ってもないんだろうなぁ。でも今欲しい。あ〜エンジェル様お願い🙏今日あったら最高です!と言いながらホームセンターに行く前にダメ元で行ってみたのです。

そうしたらね、Poo Bagが山積みになっているのです!宝の山に見えました。感動しましたよ〜✨✨✨ 。しかも今回は人がいて詳細を聞くことができました。毎週土曜日に息子さんがファームから持ってくるんですって!ただここ数週間はインフルエンザにかかって仕事ができなかったからなかったのだそうです。1袋$6で毎週手に入ることがわかりました。

帰りの車の中は羊のふんの匂いでいっぱいでした。幸せと感謝の気持ちが溢れて帰ってきました。家について夫にエンジェルが私の願いを聞いてくれたよ〜!!と報告しましたら、良かったね、君にはPoo Angelがついているし、Poo Fairyも一緒にやってきたよ。と私に話を合わせてくれましたが、頭に「Poo」つけるな!全く失礼な人です。(昨日は雲が出て雨が降りそうだったんですけど降りませんでした🥲。今日はまた雲一つなくいつになったら雨が降るんだろう。)

こちらは10年前、知り合いの知り合いがファーマーでただで羊の糞を集めさせてくれた時の写真です。なかなかの重労働ですよ。しかもこれをやると身体中、帰りの車も、すごい糞の匂いになるのです。だから袋詰めされているものは本当にありがたいです。

その年、この羊の糞がたくさん入っていたガーデンベッド、雨も降っていたのでよく育っていました。ビギナーズラックだったのかもしれないけど🤣。

 

でも真剣な話。宇宙は宇宙の法則・意図に沿った願いは叶えてくれる気がしています。