目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

『あなたは、この地球に何をしに来たのか。』ピロリーヌ香織 (著)

お気に入りのチェック先:『ピロ魂!(ぴろたま)』のピロさんの本を読みました!

ピロさんのブログは、2021年🇦🇺のNSWで未接種者だけロックダウンが継続され、政府の圧力と戦っていた頃見つけました。ピロさんの深いのにフラットで軽いタッチなメッセージに精神的にとっても助けられました。毎日更新してくださる事も心の支えになっていました。当時の感情を思い出すと政府からの恐怖の脅しがなくなった今の世の中は、もはや5次元か!?と思う程平和です。もちろん世界中の不穏なニュースや目論見・懸念は絶えず感知していますが・・恐怖や怒りに飲み込まれず、愛と歓びをキープしたいのです。恐れには力を与えない。茶化すのが一番です。それがこの3年で学んだ事です。

ameblo.jp

私が惹かれるメッセージや情報を発信している方には共通点があります。フラットで常に答えを自分の中に求める事を伝えています。メッセージに愛と励ましが込められています。驕りや煽りや恐怖とは正反対のものです。だから特別意識を持つ事と信者になる事はダメなんですよね。(私は実際どんな立場の人にも全肯定(盲信)・全否定はしないです。)

ちょっと昔の話をします。実家の家族が突然”霊能者”にハマってしまいましてね、その結果家族がバラバラになってしまいました。私が海外に出た時期とも重なりなかなか拗れた関係が今も続いています。おかげで色々考えさせられました。でもね結局ね一人一人人生に計画してきた課題や意図は違うのです。人生観も自分の気づきで作りあげていくものです。信じて騙される側にも原因があるのです。信者=儲けるですものね。

その”霊能者”は自分のアドバイスに従わなければ早死にするよと言っていたようです。家族は結構お金もつぎ込んだと思います。アドバイスに従った者、従わなかった者、今も元気ですが、人を脅すような事を言った当人はその何年後かに病気で早死にしていました。結構シュールな結果ですよね。

っという事で、私は人には見えない・聞こえない・感じない事を伝えるというだけで崇拝もしませんし、祭り上げる事もしません。結構懐疑的です。嘘八百の詐欺師は論外ですが、実際メッセージを受けとっていてもそれが高次だとは限らないと思った経験があるからなんです。人にない能力を持っているととかく特別意識(エゴ)が育ちやすいですからね。そうすると低次元に繋がる可能性も高くなるのだと思うのです。

本質は「驕らない・謙らない」だと思っています。

問題には過剰反応せず、過小評価もしないというのがフラットな感じと私は表現しています。

私は昔からシリウス系の情報で気づきを得てきました。だからなのかな?自分がそのシリウス出身だと思う事がおごりにつながるような気がしていて、そんな風に考えないようにしていたと思います。でも最近はそんなにへりくだらなくてもいいかなと思えるようになりました。

という事で、判定の結果「今の自分に一番影響がある星」は・・・

シリウスとリラでした〜〜〜💕

全くそうだろうなぁと思いました。ブログに書いてきた事を振り返っても、最近の潜在意識からのメッセージも、ピロさんの本のテストの結果と同じでした。迷いようがありません。答え合わせになりました。

私の今の生活、自然への愛、文明崩壊への危機感、どれをとってもそのまんまです。私って、本当にわかりやすい!!

それと私は見える、聞こえる系ではないようです。霊感、感じる系らしい。

っという事で、まぁとにかく、このまま行こう!と背中を押してくれる本でした〜〜✨💫✨

 

出身星が分かった上で、地球にきた理由と何をするべきか?向いているライトワークなどの具体的な説明があります。またブログより少し踏み込んだピロさんの事についても書かれていて面白かったですよ。Kindle版は全体が綺麗な色で素敵な挿絵があって軽く読みやすく宇宙系情報の入り口にピッタリな本だと思いました。