目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

メッセージを受け取る:実践編

しかし、いつもいつも直感が降りてくるわけではないんですよね〜。残念ながら。わたくし普段はエゴでいっぱいですからね〜〜🤣。

と前回書きました。本当に思考の中はエゴでいっぱいです。

でも、特に深く考えてなかったり、ルーティン作業をやっている時ってマインドが空になるのでしょうね、ふと思いついた事に「心臓が小さくドキドキ」って感じる瞬間があるのです。私はそれが直感の一つのサインだと思っています。

🇦🇺でワクチンの強制とデンジタル管理が進められている中、見えない未来に怯えていた頃、恐怖に負けないように毎日祈る(瞑想)ようになりました。(長く続いたロックダウンの最後は接種証明がある人々だけが自由になり、接種証明がない非国民の未接種者だけ2ヶ月延長されました。その差別が迫害でした。)「ハートで感じるドキドキ」はその頃の気づきでした。(あんな恐怖はもう二度と味わいたくないです。でももうあちら側はそんな事できないと思っています。あの2021年のおかげで私・世界は覚醒したと思っています✨)

junkannosekai.hatenablog.com

マインドが空っぽになる状態を作る。これが大事!!私の場合、瞑想・お風呂・ルーティン業務中・ガーデニング中 等がなりやすいです。

瞑想は、お香を焚いて、陽にあたりながらやるのがお気に入りです。目を開けたままやるチベット瞑想も好きです。

毎日祈る事も瞑想です。手短に朝やります。(よくスキップしちゃうんですけどね〜😆)心が落ち着いて繋がりやすくなる気がします。私は自分が感謝している事を一つ一つ伝えます。コントロールできる火がある事、水の存在。雨と太陽の恵み、土地への感謝から始めます。(だってね迫ってくるブッシュファイヤーと旱魃の水不足というガチの恐怖を経験してますから〜。感謝にも実感がこもりますよ。)

最近は瞑想や寝る前に呼吸法を取り入れることにしました。(って忘れちゃうんですけど〜😆)オンラインサロンのヒプノセラピストさんおすすめ「ヴィパッサナー瞑想」の呼吸法です。私はその瞑想自体理解できていないのですがとりあえず呼吸にカウントを取り入れています。【口から息を吐く 6拍 -  息を止めて 4拍 - 鼻から息を吸う 6拍 - 息を止めて 4拍 この繰り返し・・】

あとこのブログも瞑想です。あーだこーだ健在意識で考えているようですが、エゴを捨てるために、客観的になれるように、思考の分析をしようとしています。すると自分のマインドがクリアになります。だからあくまでも自分のために書いていているのですがそうすると書くだけでドキドキワクワクするんですね。(「なりたい自分を思い描く」とか「たった一度の人生輝かせたい♡」という自己啓発キラキラブログではなく、限りなく自分が興味がある事だけ!どこまでも自己満ブログ🤣)あっまた横道にそれた・・

次に大事なのはです。寝る時にみる夢。そう明晰夢!眠る前にハイヤーセルフに話しかけて、今一番解決したいと感じている事を聞いてみたり、質問の答えを覚えているように意図して眠るのです。あと体の悪い所を白い光線が当たるイメージをしたり、癒してくださいとお願いをするのもいいようです。今魂の入っているこの体に感謝する事も大事ですし、結果が出たらハイヤーセルフに感謝の気持ちを持つことも忘れてはいけないという事です。そして夢日記をつけるのです。忘れないうちに記録するのですが、まず起きた瞬間にできるだけ動かない。頭を振らない。などコツがあるようです。

正直私これあまりできてないです。眠りが深くて、夜中起きた時に覚えていても書くのが面倒くさくてまた眠りに戻ってしまうと朝になると覚えていないです。朝方のものは時々覚えていても、あまりにも断片的で意味が見つけられないです。ちなみに7月7日の朝はインドのモディ首相に私が握手を求め、やたらと彼を称賛していました。人口の世界一とコビット政策についてです。何の夢だ?と笑ってしまいました。健在意識の私はそこまでは考えていないのですがね。でもインドはコビットの時、州毎に政策に違いはあったのですがイベルメクチンを使用した州もあり西側先進国と完全に歩調を合わせていなかったので好印象は持っています。

寝る前のハイヤーセルフとの対話と夢日記がうまくいっていないのは理由がわかってるんです。あ〜〜書くのが嫌だな。だって辞めたくないから。。それは・・・漫画を読んでるんですぅ。だって面白いんですもの。人生楽しくなる効果もありますしぃ〜。✨煌めきも拾ったりするしぃ〜。

あとガーデニングの最中ももっと静寂の中にいた方がいいんだろうなと思います。メッセージを受け取るためには。

でもね、(あっ私、開き直った!)この数年難しい顔して、朝から晩まで世界情勢ばかりを追ってたんです。その心が荒ぶれていた頃の私より今の方がずっと波動は良くなってると思うのです。

今の所、私の場合、ここに書く事と、ふと見かけるサインやふと聞こえてくるものから、ハイヤーセルフのメッセージを拾っていく事でいいかな?と思ってます。それだけでは足りない状況に追い込まれたら、もっとちゃんと集中します!(どこまでも自分に甘い人間です。キリッ!)

ハイヤーセルフは意識の世界から絶えずサポートしてくれているといいます。気がついてくれるようにメッセージを送ってくれているのにこちら地上側がシャットアウトしてたら、せっかくのアドバイスも届かないですよね。こちらからもっともっと質問をして答えがやってくるのを見逃さないように、感覚を研ぎ澄ませておきたいものです。

 

あとね、私は毎日のルーティンにこれも続けています。

「天然重曹&クエン酸水」【天然重曹 小1/2・クエン酸 小1/4・水 100ml】を起床後空腹時に毎日1杯飲んでいます。

ちなみに去年の11月から続けていますが、それ以来シェディングかな?と思う症状がないのです。数日前大勢の人の中に座っていて、あっこの空気嫌だな以前この後強い倦怠感に襲わる事があったなと思い出したのです。だけどその後も全然平気だったんです。去年の11月以降こういう事何度かありました。

もともと体の不調はあまりないタイプだったのですが、最近の私はさらに絶好調なんですよ!まぁ単純なだけかもしれませんが、ワク打ってないし5Gタワーのないところに暮らしてるし。と思ってます。