目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

「宇宙のかふぇ」最高の地球を引き寄せる。

人間が生き方を変えなければこの文明は待ったなし!と30代からガチで考えてきました。(怪しげな人ですよね〜本当に。)かと言ってどうしたらいいかなんてわかりません。迷路に入ったままでした。

で、カテゴリー【催眠療法・ヒプノセラピー・潜在意識】でつらつらと書いていますが、今の私が辿り着いた答えは、自分のハイヤーセルフ、自分の魂のグループ、自分の指導霊達と自分で交信ができるようになるという事が解決法だということです。

何かしらの答えを、見えたり聞こえたり実感として認知できたらそれは楽しいとは思うのですが、ここがまた難しいところ。必・注意です⚠️ 認知できるからと言ってその存在が高次とは限らないですからね〜🧐。(実家の家族がそれで被害を受けて困った事があるのです。)

私は誰かからメッセージを伝えてもらう時も、書籍やネットにあるメッセージを参考にする時も、この人orこの存在だから正しいと盲信はしません。メッセージに✨煌めき✨を感じるか、心が震える(理由がわからない涙が出る。)かどうかです。同じ人や同じ存在のメッセージでも違和感を感じたらすぐ保留にします。でもジャッジはしないです。ただ強い特別意識・自己顕示欲・エゴを感じたらアウトです。そのメッセージは参考にしないです。

っということで、私は自分の直感を信頼しています。もし間違えたとしたらどうせ軌道修正する機会がちゃんと来るし。でも直感の時は迷いがないです。直感ではない時はエゴが入っているから迷ってばかりです。だから直感だな?と気がついたら従います。

しかし、いつもいつも直感が降りてくるわけではないんですよね〜。残念ながら。わたくし普段はエゴでいっぱいですからね〜〜🤣。

さて、オンラインサロン「宇宙のかふぇ」に5月から参加してみましたが、少し自分が変わった気がしています。「世界から一番最後の戦争が終わるのを見て帰る」という設定をされているモスさんの魂。公開はされていませんが本業の経歴がすごいのです。実際に社会でその活動をされていて相当に知能の高い方です。その片手間にスピリチュアルな活動をされているいるのです。(ただ、今の所今後の募集はないと聞いています。私自身もその瞬間の縁につながるだけで、活動や長期的なグループに参加する事はどこであってもしないです。コミットできない自分を知っているので。)


www.youtube.com 

以下は私がピンときた部分の要約抜粋。

皆さんが私のチャンネルに繋がってくださるという事は、この世界から最後の戦争がなくなる事を見たいという私と私の指導霊につながる事になって、そういう方向に行くっていうのをサポートする事にもなるし、そういう世界を一緒に作るって事にもなるんです。

全ての人類が戦争を選ばないっていう選択をする瞬間っていうのがこの地球上に必ず現れる。というふうに普通に信じている人がもっと増えて欲しいんですよ。増やしたいんです。最高の地球を引き寄せるというその真髄を理解して自分の人生の中で引き寄せが使える人、愛のレベルが高く、自分の願望の引き寄せと世界の状態を引き寄せる事は同じなんだという事に気がついている人がもっと増えないといけないんですよ。皆さんが新しい地球、素晴らしい地球っていうものを引き寄せられる人材になっていってもらう必要があるし、そういう人材をもっと育てていける人材になってもらう必要があるんです。

フルに自分が輝いて生きていく、もしくは本当に自分らしいというか、これが自分だなって思えるそういう状態で生きていってもらえると、自然とその皆さんの持っている能力っていうのが発揮されてくる。

モスさんのYoutube『宇宙からの霊訓』の動画は全部ききました。ちょうどエネルギーが高まる夏至の頃に見つけたんです。ヒプノ情報だからこれまた私好みだったのです。

⬇️の動画を聴いた時はこの箇所でなぜか涙が流れました。

「そして本当に本当に長いこと飛んだのです。飛んでも飛んでも星が見つからなくて、そしてやっと見つけたのが地球でした。」「その惑星のビジョンが送られてきました。それは故郷リラとよく似たとても美しい星でした。ここなら、この魂たちを下ろしても、きっと育っていく事ができる。と思いました。」


www.youtube.com

私は、この星のエネルギー状態に合う魂たち、この星の霊的次元に降ろしてもらった魂なのではないか😭!?と勝手に思っちゃったのです。だって根拠は、私、この青い星(正確には青と緑と茶色の星)地球🌎が、大・大・大好きですから〜。あと理由もないのにリラ・ライラという音の響きにキュ〜ンとするんです。

junkannosekai.hatenablog.com

地球🌎を思う気持ちにはこんな記事も書きました。

「そんなこの地球があまりにも美しすぎるから 最後にここにきたんだ」という言葉に涙が止まらなかったんです。(久しぶりに聴いたらまた鼻がつーーんとしました🥹。)

junkannosekai.hatenablog.com

 

「宇宙のかふぇ」のグループセッションでヒプノセラピストさんが言ってましたが「リラ」にキュンとする人って多いらしいのですよ〜。それと「青い星」好きも。そういう人はお仲間なのかも〜💕。自分の魂の経歴がわかるとやっぱりおもしろかもしれないですね!「宇宙のかふぇ」のリビューがひと段落したら、ピロさんの新刊も読んでみようと思っています。思考がとっ散らかってしまいそうなのでまずは順番に。でも楽しみです!

私ねいろんな星からの心に響くメッセージを聴くのが好きなんですよ。漠然と好みの星もあります。だからと言って自分がその星から来たとか考えた事はないんです。もう地球が大好きですから。ただリラの音に胸がきゅんとするって漠然と思っているだけです。

 

そんな私が瞑想中みたものを書き記してみようと思います。何年後かに何かにつながると思うので。