目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

悲喜こもごもの愛

私は魂が存在すると信じていますし、輪廻転生があると普通に考えていて、特定の宗教に縛られない広い精神世界の話が好きです。でもニューエイジ系は苦手だと思います。

ワクの強要やデジタル管理社会へと世界が進もうとしている事を感じて恐怖に負けないようにチャネリングやリーディング情報を追うようになりました。でも私は誰の事も盲信していません。五感以外のものを感じるからといってその人を崇める事はしないです。心に響いた箇所だけを自分の考えに取り入れます。だから「自分で選んで下さい。」という発信をする人や存在が好きです。

以前も少し書きましたが、私は「ここは私のいる場所ではないという違和感や孤独感」や「早く帰りたいという感覚」を一度も持った事がないのです。「これが輪廻転生の最後、金輪際生まれ変わる必要はない。」という願望を持った事もないのです。地球が大好きなんです。涙が出るくらいです。母なる大地・地球・ガイアの思いというものに思いを馳せるだけで、涙が溢れるのです。ちょっとやばいやつですよね😅。本当にこの感情はどこから来るのか不思議です。だから特殊能力があって地球では生きづらいスターシードの人達は大変ね〜。そういう人たちが活動できるように地球人としてサポートしてあげたいな。くらいに思っていました。

でもね、最近思うのです「私スターシードだったのかも!」って。この眠れる羊しかいない環境を見て思うのです。これはどうやって考えても私に与えられたタスクだよねって。

でもね、眠っている羊たちもみんなスターシードなんだと思うのです。みんな魂は宇宙由来。そしてこの時期のこの地球に生まれている人達は本当はすごい「愛」を「心の中・DNA」にしまっている人達なんだと思うのです。ただ、まだ種のまま眠っているか、少し芽を出し始めているかの違いだと。

なぜこんな事を急に書いているかといいますと、昨日ガーデニングをしながらAkikoさんの動画【聞くだけで強烈覚醒する曲!】5次元BOYさん スターシード 創造主を聴いていたのです。正直、まぁ私にはないだろうなぁと思いながら聞き始めました。日本のPOPはアニメの主題歌みたいで熱いなぁ〜。でもそこに一番日本人の利他的な純粋なハートが表れるんだろうなぁ。とおばさんはかなり冷静な感じで、ながらで聞いていました。(すいません。これは実際映画の主題歌なんですね。)

それが急に一つのセンテンスが心にガツンと入ってきて、もう涙が止まらなくなってしまったのです。感情が高ぶったとかではなく、どこからやってくるのか分からないけど涙が溢れ出して止まらなくなったのです。以前退行催眠で自分の知らない過去生をセラピストさんが語ってくれた時に勝手に涙が溢れて止まらなくなった事があったのですが、それと同じ感覚でした。歌詞のどの部分に反応するかは人それぞれだと思うので、どこに反応して、どんな気持ちが湧き上がったかは、この動画の下に記しますね。

まずはこの曲を聴く事をお勧めします✨


www.youtube.com 

 

私が反応したのは・・・

 

そんなこの地球があまりにも美しすぎるから

最後にもう一度ここに来たんだ。

 

どうしてここに、こんなに反応したのかはわかりません。これも理屈ではなかったのです。

 

そして、そうなんだよね。愛を深めるために最高に美しいこの星にやってきたんだと思ったのです。苦しみや悲しみや悲哀を感じた上での愛ほど深いものはないと突然実感したのです。生のはざまで愛の感覚を深める事。この地球ならでは出来ることでこの宇宙的にはとても貴重な経験なんだそうです。

 

今日も無事に生きていける感謝
子供への愛
などなど

 

ピロさんのこの記事に心を打たれた事を思い出しました。

ameblo.jp

 

そして「この星だからこそ味わえるGenuineな愛と喜び」と「隠れた魂のストーリー」を感じられる動画をここに貼り付けてまとめておきたくなりました!(他にも見つかったら足していこうと思っています。)

 

 

人生楽しみたいなと思います。

 

こんな嫌なやりとりがあったからこその「感謝と愛」

クリックして続きも読んでほしい。どうして美容師も髪を剃ったのか。人間の持つ愛。

分断なんて何も生まない。

全てに魂が存在している😭。