目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

「人生はロールプレイングゲーム」・「そのゴールは果実を得る事」

昨晩眠りにつきそうになる前に、ふと腑に落ちた事があるのです。

あ〜、地球で生きるって、マジで「ロールプレイング ゲーム」の中にいる事なんだなぁ。。って。

なんででしょうね?ふと思ったのです。

でもなんか真理のような気がしたのです。

meaning-dictionary.com

なんかね、イメージとしてコントローラーを持って画面の前でアバターを選んで、その「地球ライフ」というバーチャルのゲームをやっているのが、私の高次の存在なんです。

実体のない高次の存在があるところが現実で、実体のあるこの3次元の世界が実はバーチャルのゲームの世界というなんとも真逆な認識なのです。

今、ゲームの中でクエスト中のキャラクターがここにいる私なのです。でもこのゲームはゲームが始まってしまうと、プレーヤー(高次元の存在)は直接キャラクターをコントロールできなくなってしまうのです。キャラクターが考えてクエストを進めていくゲームなのです。キャラクターの受信アンテナが機能していれば、プレイヤーがヒントを届ける事ができるのです。寝ている時とか瞑想中とか受信しやすようです。そしてキャラクターの人生が終わる事がゲーム終了です。そしてキャラクターがゲームの中でゲットしてきた体験・感情といった非物質のものが、高次の存在にとっても新たな習得物になるのです。それがプレーヤーがゲームをする理由です。

地球を画面のように眺めていた高次の存在が「いやー、今回のクエストはかなりツイストしてたよ〜!でも今回のゲームでの体験のおかげでステージが一つ進んだよ。」と他のアバターでゲームしている存在と話しているイメージです。そもそもゲームというのは楽しいからやるもので、次のステージに進むのが嬉しいから、毎回ゲームオーバーにならないように、細心の注意を払ってプレイをするんですよね。

 

さて、今朝起きてピロさんのブログをチェックしたら、そのクエストで探し求めている物の答えがありましたよ💎

 

ameblo.jp

あなたは、(あなた達は)自分だけの果実を求めて、
困難を乗り越えて、
森の深いところまでたどり着いて、
果実を得ることになります。

 

「自分だけの果実」

 

自分だけの果実を得るために、地球へみなさん来ています。

自分だけの果実というのは、「感動する感性」でもあり、
その「経験」から発生する、「魂の熟成」です。

 

なんですね!! お〜、となりました✨✨✨

 

その果実を味わうということは、感動する感性を育てていくことで、それが目的なんだ!

 

それとね、これも以前ピロさんのメッセージで心に響いたこと。

今日も無事に生きていける感謝、子供への愛、などなど、

日々の生活の中で「愛」を見つけることが大事なのですって。

生のはざまで、愛の感覚を深めることが

この地球ならではの出来ることなのだそうです。

宇宙的にはとても貴重な体験なのだって。

junkannosekai.hatenablog.com

 

いい1日のスタートになりました。

ありがとうございます。