目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

今地球人をしてる私たちは何を大事にしないといけないのか?

私の住む場所での、Vへの圧力が始まってから、もう何ヶ月でしょうか?

気持ちのUP・DOWNが激しいです。

 

私達は今、本当に戦争の中にいると思うのです。「Spiritual Wars」

抵抗する人達は、すごい現実の世界を駆け抜けている最中なのですが、

その戦争は、一人一人の心の中で起こっているのです。

一人一人が、試され続けているのです。

唯一の救いは、ネットで戦友を見つけ出して繋がる事ができることです。

 

でもこの戦争は、相手を倒すのではないと思うのです。

愛と光で統合すると解釈しました。

戦いのカルマを終わらせるのです。

 

怒り、憤り、憎しみ、恐怖に陥らないように、

心臓のところハートに意識して、

感謝と慈悲と慈愛を感じて、

相手にこう変わって欲しいという要求(私のエゴ)は持たずに、

ただただ、ハートから愛の気持ちを送りだす。

光のボールのイメージを作って渡す。

 

とっても難しいです。私、まだまだ未熟ですから。

でもやるしかないです。

 

最近とても心を落ち着かせてくれるブログを見つけたのです。

今日のUPを見てなんかホロッときました。

 

ameblo.jp

 

魂は進化の果てにどうなるのか?

というのをチャネリングしてみました。

 

宇宙の源に還れる魂と還れない魂はいると思いますが、

よほど失敗しないかぎりは大丈夫な感じはします。

 

そして還れた場合には、溶け込んで融合して自我意識はなくなります。

 

さらに溶け込んだあとは、

森羅万象に「自分が存在する」のがわかるようです。

※森羅万象=宇宙に存在する一切のもの

 

これが、人間の感覚からしますと、気が狂いそうな感じなのですが

もうすでに宇宙の源に統合されて自我意識はないので、そこは平気なようです。

私はこれを遠目から認識してただけで、

ちょっと狂いそうになってましたw

 

結局そこに還るんだねぇ・・・森羅万象になるんだねぇ・・としみじみしましたが、

となると、今地球人をしてる私たちは何を大事にしないといけないのか?

 

というところを思いついたので、

さらにみてみたところ、

 

麦畑と人の営みが出てきて、

 

家があり

 

母子がいて、

 

今日も無事に生きていける感謝

 

子供への愛

 

などなど

 

日々の生活の中で「愛」を見つけることが大事なのですって。

生のはざまで、愛の感覚を深めることが

この地球ならではの出来ることなのだそうです。

宇宙的にはとても貴重な体験なのだって。

 

 

最近ね、精神を安定させるため、Youtubeでユニバース系、精神世界系の動画ばかり見ているのですが、時々弱虫な気持ちがむくむく顔を出して、アルゴリズムであちら側の勢力にまんまと考えを操られているのではないか?波動を高くして、愛と光に集中させるというのは、彼らへの抵抗をさせないように操られているのでは?と疑心暗鬼になったりもしているのです。

 

そんな時はハートに聞いてみる。精神世界、高次元の存在、宇宙の存在、私には認知できないので、なんでもいいのですが、今の私を励ましてくれる古今東西のメッセージは、私の知っている限り80年代の出版物から一貫して変わらないです。まだ巨大テックのアルゴリズムが始まる前です。

 

戦うのではなく、愛とつながる。地球、今いる場所で、ハートの内なる場所から愛を。

 

だからその道を行こうと思います。

 

今日も無事に生きていける感謝

 

子供への愛

日々の生活の中で「愛」を見つけること

 

ありがとうございます。